SSブログ

堂本光一主演 ルーキー DVD BOX [買い物♪]

堂本光一主演 ルーキー DVD BOX
NEC_4532.JPG
はい、とうとう購入しちゃいました~~♪
ネット通販してまで購入するかどうしようか迷っていたら、なんと諦めた頃に店頭に出てくるんですよね、こういうの~(笑)
1万~と、けしてお安い値段じゃありませんが、ネット通販とも値段然程変わらないし、めったにお目にかからないので腹くくって購入(笑)!
いや~早速1話見てみましたが・・
懐かしいです♪
20年近く昔の作品なので・・
私が~社会人になりたて~の頃・・・でしょうかね。
当時はキンキの、特に光一君が好きで好きで、たまらなく好きで・・♪
銀狼金田一若葉のころ僕等の勇気未満シティ~と・・
ドラマだけでなくバレティも片っ端から録画しては視聴し続けていた時代・・(笑)
青春の1P~~て奴ですね、本当に懐かしいです♪
因みに内容は・・
安定職だからと公務員試験受けて合格した主人公だったが、ひょんなことで昇進することになり・・
安全化に赴任することになる新米刑事
熱血の先輩刑事と衝突しながらも事件を解決しつつ・・
ラブロマンスあり~のコメディあり~
ドタバタしながらも昔懐かしの熱血を感じさせてくれる作品
本当に、ラストコップ~なノリが、本当に楽しいです♪
主人公は、本当~にすぐドジをやらかしてくれるので、刑事としては、まだまだ頼りないけれど、頼りないなりに事件を解決していきながら刑事ととし成長していく~~という、
ハートフルポリスストーリ~
本当、見ていてとにかく楽しく、ちょっと感慨深く思えるというか、心が温まる作品で、ラストコップ~なドタバタな雰囲気だけど締めるところは締める~
そういう作品あお好きな人にはお勧めです♪
後、画質がVHSではなく普通にDVD画質で綺麗なのが又嬉しいです♪
実家がVHSからDVDに変えたのって、私が結婚してからでしたからね~(笑)
レンタルで借りたDVDはプレステでず~と見ていましたっけ・・
そんな思い出を振り返りつつ・・
今日はこのあたりで~~♪



タグ:キンキ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。