SSブログ

猫忍 4話 [TV感想]

はい、今週も癒しと笑いの時間がやってきましたよ~♪

うん、深夜番組はどれだけコストを抑えて作るかが~が大事ですが。。
出演者の数がかなり控えめでいつものメンバーと、今更ながら思いつつ~それでも面白いのだからいいんですけど♪
て、何気にOPの猫の首にぶらさがるクナイが可愛いアクセサリーになってて、可愛いすぎます!

て、なんか、今回前回のあらすじが丁寧にしすぎで、ちょっと長いですぞ(笑)

そして、相変わらず、心の声の突っ込みが激しい主人公~
何か考えているようで、きっと何も考えていないであろう父上~
にしても、毎回思うのですが~父上ってば、ニャーと鳴くのタイミングよすぎなのですが、あれは自然なのか、それともタレント猫として、なかされてるのか、どっちなんでしょ~~てのが、気になります!
そんな感じでニャーと父上に鳴かれれば忍者道具で、促されるまま猫の背をなでて毛づくろいする主人公~~(笑)
あ~父上の顔がめっちゃ気持ちよさそうなんですが♪
そして~風呂敷の間から顔をのぞかせては、ボケーとしてる父上~さりげに片足がちょこんと袋からはみ出しつつぶらさがってるのが可愛い~
そして、大人しくしている父上の頭を抑えて「大人しくしてください父上~」と、する主人公(笑)
父上も特に嫌がることなく、ムギュムギュと押し込まれる様子が面白可愛いです(笑)
そして、猫じゃらしにも、おもちゃにもじゃれない猫~て、そういやおもちゃで遊ぶのは子猫だけ~て、どっかで聞いたかもしれないけれど・・これも父上の巣なのかしら(笑)?
にしても、目の前で揺らしても完全無視~というか、うっとおしそうにニャーとだけ一鳴きする~ときの顔が可愛すぎるんですが・・・
眠いのか・・父上(笑)
そして、相変わらずな主人公~偲び道具を一般の人の前で猫じゃらい扱いさせてよいのでしょうか・・・(笑)
正体隠したいのか、バラしたいのか~このはも~て、そういう所が面白いんですけどね(笑)
あ~私もニャンコちゃんに癒されたい♪
とか思ってると、おお、ちょっとは、猫以外にも主人公~心を許し始めている?
この子の父は不器用だけど、本当に心の優しい人なんだね~
偲びよりも心を大事にしろ~て、どっかの作品で聞いたことある台詞かも♪
この二人の関係~ちょっとは変化するのでしょうかね~
それはそれで、そうなったら面白い♪

古い掟に定まらず、新しい掟を作っていけ・・ 偲びである前に人手あれ・・・

か~~
おお~
一応偲びとして人の心はもたず~て、本人は本人なりに立派に忍者の掟守ろうとして~~
幼き日に父上が猫になっちゃったので・・
なんか、色々と中途半端な感じの忍びになっちゃったのかね~(笑)
普通の人としてへ凄く変わった子だけど、忍者といては優しすぎる~とでもいいましょうか~~
次週も、まったり楽しませて頂きましょ~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。