SSブログ

木下優樹菜 新動画で賛否 [その他]

個人的にいえば、反省してる、していない以前の問題であり・・
多分、この人は三十路過ぎているにも関わらず社会常識のしらない子供・・のようにしか私には見えない・・のですが・・(苦笑)
謝罪動画での号泣も嘘泣きではなく、よくある子供が親にしかられてその場では大泣きしたけれど、本心からは反省出来ていない・・
という、その場しのぎといいますか・・
はっきりいって・・

学習能力がない
周りの空気が読めない
社会の常識を知らない
自分さえよければいい
他は何も考えていない
直感で行動するあまり、思量深さが一切ない

という、三十路にあるまじき女の言動・・
しゃべり方も20代のチャラチャラした大学生であり、決して子を持つ親の言動ではないな・・
と、思います。
そもそも、姉のタピオカ店だって妹がでしゃばる程のことだったのか・・
というか、感情だけで発言したという、発言内容も、いい大人のするものではなく中高生の虐めと変わらないレベルですし・・
発言内容見て恥ずかしいとか思わないのでしょうか・・
と、思うと、痛々しいといいますか・・
本当、結局は判決が出るまで自分のしでかしたことの積わからなかったんじゃないだろうか・・
もしかすると、子供達に説得というか説教させられたりでもしていたんじゃないだろうか・・
なんて、憶測でものをいってしまって申し訳ないですが・・。
本当、もっと社会勉強した方が良いと思います。
芸能界で蝶よ花よと育てられただろうけれど・・
いっそのこと、普通にコンビニのアルバイトでもして社会の荒波にもまれてみれば?
と、思わずにはいられない私す(苦笑)。
世の中、色んな人がいます。
色んなことが起きます。
その時、どう感情処理をして対応できるか・・
それが大人としての対応だと思うんですよね。
本当、子供じゃなくていい大人なんですから・・
自分にとって都合の良い出来事ばかりあるわけじゃないんですよ。
都合のよくないことにも、ちゃんと向き合い対応出来なきゃね~
駄目ですよ~~~
社会勉強しようね~
と、子供に言い聞かせたてる気分になります・・(苦笑)
好きなことする時は、それだけの責任ってものを持たなきゃいけない
もっと、自分の立場とかもね、考えなきゃいけないですよ・・
はい・・。
ぶっちゃけ、いい大人が画面に向かって大泣きの姿は自分が親に怒られて大泣きしていた子供時代のことを思わずにはいられず、少々しらけましたが・・
まあ、個人的には芸能界復帰~
TV画面に出てきてくれるのはね~
応援してくれるファンもいれば、批判的な意見もあるということを、心より理解しつつ日々学びを得て下さい
て感じでしょうか・・
てか、本当に子供のことがあるとかいうのならば、レジ打ちのアルバイトなりパートなりするくらいの気持ちがなきゃ~
というか、やってみて欲しいともいいましょうか・・
そもそも、反省している人間が、あんなにも反省という単語の連呼って出にくいと思うのは私だけでしょうか・・
なんて、思いつつ
はい、以上!
見た目は大人、中身は子供~
因みに、神経図太いのと根性座ってるのとは違うような気が~
でもそれも、彼女の発言の仕方の印象なんでしょうか・・
本当に根性ある人なら、TV画面であんな大泣きしない・・
と、思うのも憶測~
うん、でも、子供がいじめっ子に泣きながら立ち向かっていく様と似てる?
なんて色々思いつつ・・
まあ、少なくとも自分には真似できないし、真似したくないな・・
TV復帰しても、視界には入れたくないだろうな~
まあ、人生今後ももまれまくって下さい~
という感想でしょうか~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。