SSブログ

木下議員 雲隠れ後の会見 [その他]

話し聞けば聞くほど、この人議員としての立場完全に剥奪した方がいいんじゃないの?
だって、議長の声も聞かない、要請もギリギリまで無視の上、説明責任もとらない・・
罪を償うといっておきながらも、お金も法的問題があるから、ずる休み中の給料は貰おう
仕事もやめない・・
これのどこが、罪の償いになるのでしょう?
個人的には、お金返して即首~
ですよね。
どうしても、職に就きたいのならば、休んだ分だけのタダ働き~ていう意気込みくらいはして欲しい・・
というか、国の法が、自分達に自己中だからこそ、こういう駄目な人間を処分できない・・
本当、ぐだぐだせずに、手早く処分してく欲しい~
私達のことを思ってくれるならば、そうすることも可能なのでは・・
国の対応のダメダメさ怪訝にも嫌気をさしつつ・・
結局は、そういう国だからこそ、こういう腐った議員さんが出てくるんですよね~
本当、ここまで空気読めない人、もう、どこいっても駄目でしょうね・・。
反省してやり直すとかも無理でしょう・・
自分のこと支持してくれる人がいるから~
なんていっておりますが、その愚か者、どこの誰ですか?
誰も貴方のことなんて必要としていませんよ・・
ちゃんと空気読めてます?
市民はおろか、議員さん達にとっても、いい迷惑な存在でしかないというのに・・
本当、見苦しいし、最悪の議員さん・・
てか、私達の税金返して下さい
税金泥棒もいい所です。
精神的病気で休んで雲隠れとかありあえないでしょ~
私だって、精神病かかりながら仕事してたんですよ~
私に出来ることを、議員という立場ともあろうものが出来ないとかおかしいでしょう!
本当、こんな身勝手な人、議員の仕事してたって、誰のためにもならない。
市民のためにも、国のためにも・・
そもそも、免停中に車運転してるあたりでマナーやルールのなっていない人・・
こんな非道徳な人間には税金払う必要なし・・
てか、払っちゃいけません。
懲罰にすべきですよ・・
ここまで自分勝手で最悪な程に稚拙な人に情を与える必要はなし
どうせ、無免許の自覚ないとかいうのも嘘でしょうし・・
無免許の自覚ないって、どんな認識してるの・・
謝罪会見という名の言いたい放題なだけの会見の時に派手な赤の服にぶっとい金色の指輪とか、ありえないいで立ちですし・・
本当、貴方の頭、大丈夫?て、いいたくなりますね(苦笑)
そういうわけで・・
即お仕事辞めさせて下さい、以上!
てか、さっさと国もルール改正しなよ・・
自分達に都合のいいルール、法律~て奴を・・
又、国が頼りにならないなら、各地、都議会にて条例みたいなものを作るべきです。
そういうこと、いいかげんにして欲しいですよ・・
そんなんだからこそ、国は信用されないし・・
こんな最低で酷い議員が生まれくるのです・・
と、思わずにはいられない・・
本当、いい加減やめて欲しいな・・。
本当、議員資格ゼロです‥(苦笑)
そして、そんな議員を管理できない国も駄目ですよ、本当に・・
しっかりして下さいよ・・
私達は、そんなことのためにあんた達に税金払っているわけではないのですから・・。
以上!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。