SSブログ

雲隠れ木下議員 逆ギレ会見を見て・・ [その他]

この人、議員以前に人として、完全に駄目だな~
と、心底思った会見でした。
記者の質問に隊士、何度もため息。
具合の悪い質問すると、逃げるように弁護士に縋っては会見を勝手にきりあげようとする。
謝罪だって、言葉だけで心がこもっていない。
泣きそうなのだって、他者への思いではなく、自身のための涙・・。
そう、彼女の口から出てくるのは他人を責める言葉ばかり・・・。
そして、自分が被害者だといいはるようなものの言い方・・。
この人、議員として今まで頑張ってきたかもしれませんが・・
それは決して、他人のためではなく、自分のため・・。
周りの人の笑顔や安心のために、ではなく、他者に褒めたたえられたくて、周りの皆によいしょされるのが嬉しかった・・
ようは、他人は自分を持ち上げる素材であり、決して彼女にとって大事な存在ではなかった・・・。
そう、彼女は市民を自分にとって都合の良い存在として、そして自身の地位をかつぎあげようとしてきた・・
そういう閑雅の人間だったのではないだろうか・・
と、思わずにはいられません。
でなきゃ、ここまで他人ばかり責める言葉出てこないでしょうし・・
本当に反省していれば、責めるのは他人ではなく自分自身のはず
だいたい、無免許運転を平気でしては、市かの幾度による呼び出しに応じず雲隠れ・・ですよ・・。
仕事与えてくれない・・
といっていますが、こんな行動している人間に、誰が仕事与えると思うの。
仕事にしろ、プライベートの頼み事にしろ、信頼感がなければ託すなんてことはしないし、出来ない
そう、仕事欲しいならば、それに値するだけの対応をすべき
自分の行動棚に上げて、どのつらさげtて同業者に対して非難の声あげらるのでしょう・・・。
仕事の妨害をしたのは、他の誰でもない、貴方自身なのです。
貴方は、それだけの積をしてきたのですよ・・。
他人ばかり見ておらず、自身をもう少し見つめ直すべきでしょう・・。
幼稚なのは、同業者ではなく、貴方自身です
社会人でありながら、責任を背負えない、身勝手で無責任な生き物の代表でしょう・・。
本当、女の風上にも置けない。
女性議員の顔に泥をぬりまくった、問題児もいいところでしょう・・・。
といいますか、世間知らずもいい所・・
無知もここまでくると怖いですね。
何が間違いで正しいのか、わかっていない地点でこの人は議員の資格はゼロでしょう
当て逃げとか、本当最低ですよね。
そして、そういう人だからこそ、こんなお粗末な会見になったのだろうと思います・・
本当、社会人という立場にありながら、なんとも見苦しい会見になったことでしょう・・・。
個人的には再出発のチャンスなんてありえないですよ
誰も、こんな人指示しないし、したくないですよ。
議員にも、市民にも毒にしかならない存在だな・・・
と、心底思いました。
二度と、こんな議員出して欲しくないし、出すべきではないでしょう・・。
免停でありながら、運転して事故して、それを隠蔽して選挙に通って・・
お金も法律上、どうこういってますが、人としてのモラルがあれば返すべきですし・・
それが出来ないっていうのは、口ではなんといおうともお金が欲しいから返納しない。
だって、お金欲しくないなら受け取らないですよ、普通・・。
なんといいますか・・
事故を隠蔽した上に、お金もだまし取った・・
みたいな印象にならざるおえない・・
色んな意味で、サギといってもいいレベルなのでは・・
と思わずにはいられない人でした。
本当、いい加減法律ある血江戸変えるべき・・
いってみれば、政治家が、やめるやめないを決断するのではなく・・・
市民の意見により、政治家のやめるやめないを決断させていく・・
そういう方向に向けていく時期なのかも・・・
と、密かに思います。
少なくとも、国っは今のままでは絶対駄目
何かしらの変化をもたらさないと、駄目な議員により、市民への国への不満hは募る一方ですよ
マイナンバーだって、市民が国を信用できないから、普及しないのであって・・
もっと、市民に信頼される国になるべき努力をするべきだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。