SSブログ

広島の呉市議マスク拒否に物申したい [その他]

最近、こういう頭の悪い役員さんが増えつつあるのが情けないことこの上ないですが・・
彼らは、強制力はないといいますけれど・・
強制されていなければ何をしてもいいというのは、100%間違いです。
法律や強制力だけで人間生きているわけではないのですよ?
世の中には・・
ルールとマナー、エチケットというものがあるんです。
法的には決まっていないけれど、人としてやってはいけないこと・・
てのが存在するんですよ・・
何故マスクをつけなければいけないのか・・
貴方、市議なのにその理由がわからないの?
貴方は市議であり、市民を守る側にあるのに、コロナをばらまいているという真実から目をそらさないで欲しい
市議として、真実を明かすというのならば、今の現状のコロナ感染拡大している現実をどう見ているの?
決められたルールしか守れない・・・
そんな無能な役員いらないですよ・・
頭が悪いにも程がある・・
現実見えてる?
よくそんあので議員職なんてしているものです。
誰も貴方のような、道徳心のない人間を必要となんてしていないのですよ。
自分の主張がどれだけ馬鹿げているか・・
どれだけ稚拙なことをいっているのか、よく考えて下さい。
決められたことを守るのは守って当たり前なんです。
大事なのは、それを守った上で、道徳心や常識という視野や知識を持って行動出来て、初めて人間社会に生きれると思うのです。
犬猫の方が余程頭賢いです。
ご主人様にしつけされたことだけをするのではなく、周りの環境に応じ考え3行動とれるペットの方が余程・・ね・・。
というか、感染したらとか、感染させられたら・・・
という考え持てていないあたり、市議としての資格以前に人として駄目だね・・
物の理解の難しい幼稚園児や、保育園児じゃあるまいし・・
情けないといいますか、こんなのが議員してちゃ駄目だろ~
子供達に馬鹿にされるといいますか・・(苦笑)
というか、決められたことだけを守るとかいっておきながら、航空機の規律を乱しておきながら、よくもまあいいますね・・。
というか、マスクつけてる義務はないけれど、憲法にないものに対して憲法違反だとかいう屁理屈も見苦しいですね~
そもそも、注意された地点において、それに従うべきでしょう・・
というか、私達にマスク着用求めておいて、自分はしないとか無責任にも程がある・・
貴方一人で世の中なりたっているわけじゃないんですよ・・。
皆で考えて、その上で自分の意見を主張することで、はじめて意見が意見として徹ものだろうと思います。
郷に入りては郷に従えという言葉を知らないのでしょうか?
幼稚園児からやり直すべきでしょう・・。
てか、航空機会社の対応は、本当て季節な行動で良かったです
こういう人がいては、他の乗客の皆さまにとっても迷惑以外なことではなかったでしょうからね・・。
強制は無理でも、航空機なりにガイドラインン作って、他の乗客の皆さんを守って頂きたいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。