SSブログ

GO TO キャンペーンの落差 [その他]

個人的に、旅行にいく人の一部の言い分が「旅行にいって、困ってる人達を助けたい」なんていっている人に凄くいいたい。
本気でそういう理由なら、観光地ばかりにいっていないで、今まで目にとまっていない地域にこそ恩恵を向けるべき・・。
大手の所にいって豪華な物食べるより、土地の名産地を味わう等いったことをすべきだと思います。
個人的には、今更豪華な物だけを目当てに食べたいとは思わないし(そういうのは独身の頃しこたま堪能したので)、やはりそれぞれの土地の名産物を食べたいと思いますしね。
そもそも、GO TOキャンペーンは誰のためにあるのか・・
私達ではなく、お店側のためにあるものだ・・
と、理解すべきなんですよね。
GO TO イートキャンペーンでも思いましたが・・。
自分達の都合ばかり考えないで、困っている人を、もっと救おうという考えを持つべきなんです!
税金を使って、タダ飯ぐらいをする人は最悪!
というか、なんで、こんなポイント式にしたのだろ?
最初から、GOTO イートキャンペーン専用の割引券を購入して使わせるべきだったのではないか~
と、凄く思う。
結局、国も、こうして店に迷惑かける悪質な客とはいえない迷惑なクレーマー達は、自分達さえ良いという、心根の腐った人達でしかないのでしょうね・・。
本当に情けないことで・・。
いい加減、こういう行為やめましょう。
いい加減、人情というものを持って下さい。
人であるというのならば・・
てか、なんでそこまでしてセコイことするんだか・・。
人としての器が知れる・・
下がるというものなのに・・・
と、心底思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感