SSブログ

バイキングMORE打ち切りにショック! [その他]

来年の3月後は、お昼からの見る番組がなくなるといいますか・・
今後、政治家に毒舌はける番組がなくなる・・
今までバイキングの存在が政財界の闇の部分を安部ける唯一の部分・・
今後の後番組は、政治家や芸能人の顔色見るだけのくだらない番組になりさがるだろうな・・
そんな出来の番組なら見る価値がないといいますか・・
だって、バイキングは色んな専門家による色んな情報の元、MCによるそれぞれの多種な意見があり、それが面白いし勉強になっていたのに・・
それがなくなったら、他の番組と何も変わらないじゃない?
最近の朝の情報番組なんて、キャスターはスタッフの顔色ばかりみた空気の読めない人達ばかりで、せっかく専門家が手厳しいこといっているのに、頭大丈夫?としかいいようのない表情と言葉でしか発言できない・・
そんな情報番組に何があるの?
もっと真実にメスを入れられる番組が私は見たい
政治家の顔色伺いの番組なんて見る価値がない・・
う~ん~~
朝の情報番組は何時も適当で、ニュースの情報部分だけを追うように、適当にチャンネルを変えながら視聴する~という感じでしたが
昼の情報番組どうしましょう・・
マジで悩みます・・・
流石に、まったく情報取り入れないわけにはいかないし・・(悩)
かといって最近の流行の食べ物とか、お洒落とか特に興味ないですし・・
大体、真実を暴くってのは、綺麗ごとばかりじゃないんですよね・・。
私は、綺麗ごとで真実から目をそらす番組に価値を見出せないと思っているので・・
本当に、真剣に悩みます・・・。
政治家に怖がられているという、唯一の番組・・
そんな番組他になかったのに・・
本当に残念です。
今後の情報番組に見切りをつけちゃいたいぐらいです。
何時から、情報番組は、政治家の顔色ばかりのものになり、真実を解き明かすことをしなくなったんでしょうね(涙)
政財界と同じく、情報番組もしょせんは自分可愛さ・・
という奴ですか・・
とりあえず、朝の報道番組見つつ昼間は適当にチャンネル弄ってみますか・・。
出来れば、池上彰のような人の昼番組~があれば最高なのですがね~(苦笑)
まあ、暫くは、色んな番組にあわせて観察チェック~
て感じにいたしましょ~~
後は、BSとかケーブル放送等で、幅広く世界系の知識系のバラエティ番組を今まで以上に気をつけてみましょうか・・
とか思いつつも、多分ケーブルやBS放送だと、どうしても動物系の知識番組になりそうですが・・(笑)
なんて思いつつ・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。