SSブログ

木下議員 議会欠席、質疑拒否にて思うこと [その他]

個人的にいえば、この人、自分さえよければどうでもよい
そんな風に思っていなければ、こんな行動できないだろうな・・と、思います・・。
議員として、それなりに頑張ってはいたでしょうけれど、それは当たり前のこと・・。
だれでも出来ること、すべきことをやっていたのであって、それだけで褒めたたえられるものではない・・
大事なのは、当たり前のこと以外のことが出来るかどうか・・
そう、議員として勤めれば、市民から支えられ慕われるだろうけれど、それに鼻をかけていては駄目なのではないか・・。
彼女自身には、何か、議員としての強い意志ではなく、皆に褒められて必要とされるのが心地よいから頑張れた・・
それだけのことではないでしょうか。
人間、調子のよいとき、調子のよいことできるのは当たり前
ヘタすればオツムの弱い人でも出来ます。
大事なのは、居心地や都合が悪い時にでも頑張れるかどうか・・
それが出来なければ、その程度・・
結局この人の行動は、自身に課せられた責任を放棄し、又も議員として最低最悪な行動、雲隠れ~
という行動をする・・。
もう、最悪ですね・・
議員以前に人として性根が腐りきっている・・
何も見えてはいないのです。
瞳も醜く濁っている・・。
自分に票を入れてくれた人のこと、これっぽっちも思っちゃいない。
自分の思い通りにいかなくて、むしゃくしゃして犯罪犯している人の価値観と、そうそう違わないのではないでしょうか・・
と、思わずにはいられません・・
後、ネットで炎上する人で、都合悪くなるとだんまりする人と同じ・・
その程度の人が議員しているなんて、おかしいですよね・・。
そして、そんな現状に疑問すら抱こうとしない与党も、相当腐っているな・・
と・・。
自分達も同じことを考えているから、止めようと、問題定義しないのではないか・・
と、思われても仕方ないんですよね・・。
本当、いい加減駄目な人間に手厳しい処罰与えるようにしていくべきです。
法律、法律・・
結局は、先のこと見通せない与党(特に自民党)の無能さが浮き彫りにされた・・
ということではないでしょうか・・。
又、自分可愛さ、他人はどうでもよいという身勝手な与党の価値観の現れ・・
とでもいいましょうか・・。
いい加減、税金泥棒なことしてないで、真面目に仕事して欲しいですね。
市民からの信頼失うばかりですよ・・
それが理解できない程に、愚かな国会ではあって欲しくないです。
も少し頭使って頑張らなきゃだめだよ・・
小学生でもわかるようなことを、いつまでもダラダラと情けない・・(汗)
しっかりして欲しいものです。
大体、体調悪い程度で引いてしまうのもどうかと思いますよ・・。
議員の仕事って、そんなに安っぽいものなの?
違うでしょう?
自分の身を削ってでもするのが議員の仕事であり、それが出来ないのは議員ではなく、ただの税金泥棒
私は40度の熱大[コピーライト]ながらも、最後までちゃんと仕事しましたよ?
微熱出しながらも仕事出社してましたよ?
それは、仕事に責任を持ってしていたから・・
責任もって出来ぬ人は、ただの無責任以外何物でもないのですよ。
そんな、無責任の集団なのでしょうか・・
と、いいたくなりますね、何かあれば雲隠れする議員達は・・。
文書通信のことだってそうですよ・・
全てが自分達に都合の良いことで・・
そんなふしだらな議員達だからこそ、こんな腐った議員が存在する・・。
てか、そんな無駄金あるなら税金巻き上げる前に、その無駄使いやめて節約しなよ・・
と、いいたい・・
本当、駄目ですよ・・
政治にお金かけずに、国会にお金使いなさいよ・・
大金渡して、その使い道わからない、領収書なし~とか、普通の会社じゃありえないし・・
そんな、ありえないことを普通にしてちゃ駄目に決まってる。
領収書必需に、さっさと法律変えなよね・・。
まさに、税金泥棒そのものだな~
と・・
最後は文通費の話になりましたが・・
結局、日本の国家は腐っている・・
そういうことなのでしょう・・。
そう、年寄はいいかげん新人にバトンタッチすべきでしょう・・
と、思います。
本当、年寄議員は駄目だな~
と、思います。
駄目な年寄議員に、このまままかせたら日本は駄目になる・・
というのを象徴された気がします。
自分達の懐ばかり豊かにすることに頭を使って、私達の生活をもっと豊にするために頭を使って欲しいですね。
不必要になったものと、必要になってきたもの・・
いい加減世の中のことを、もっと見据えるべきでしょう・・
今の政治家は・・
という感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。