SSブログ

バイキングMORE打ち切りにショック! [その他]

来年の3月後は、お昼からの見る番組がなくなるといいますか・・
今後、政治家に毒舌はける番組がなくなる・・
今までバイキングの存在が政財界の闇の部分を安部ける唯一の部分・・
今後の後番組は、政治家や芸能人の顔色見るだけのくだらない番組になりさがるだろうな・・
そんな出来の番組なら見る価値がないといいますか・・
だって、バイキングは色んな専門家による色んな情報の元、MCによるそれぞれの多種な意見があり、それが面白いし勉強になっていたのに・・
それがなくなったら、他の番組と何も変わらないじゃない?
最近の朝の情報番組なんて、キャスターはスタッフの顔色ばかりみた空気の読めない人達ばかりで、せっかく専門家が手厳しいこといっているのに、頭大丈夫?としかいいようのない表情と言葉でしか発言できない・・
そんな情報番組に何があるの?
もっと真実にメスを入れられる番組が私は見たい
政治家の顔色伺いの番組なんて見る価値がない・・
う~ん~~
朝の情報番組は何時も適当で、ニュースの情報部分だけを追うように、適当にチャンネルを変えながら視聴する~という感じでしたが
昼の情報番組どうしましょう・・
マジで悩みます・・・
流石に、まったく情報取り入れないわけにはいかないし・・(悩)
かといって最近の流行の食べ物とか、お洒落とか特に興味ないですし・・
大体、真実を暴くってのは、綺麗ごとばかりじゃないんですよね・・。
私は、綺麗ごとで真実から目をそらす番組に価値を見出せないと思っているので・・
本当に、真剣に悩みます・・・。
政治家に怖がられているという、唯一の番組・・
そんな番組他になかったのに・・
本当に残念です。
今後の情報番組に見切りをつけちゃいたいぐらいです。
何時から、情報番組は、政治家の顔色ばかりのものになり、真実を解き明かすことをしなくなったんでしょうね(涙)
政財界と同じく、情報番組もしょせんは自分可愛さ・・
という奴ですか・・
とりあえず、朝の報道番組見つつ昼間は適当にチャンネル弄ってみますか・・。
出来れば、池上彰のような人の昼番組~があれば最高なのですがね~(苦笑)
まあ、暫くは、色んな番組にあわせて観察チェック~
て感じにいたしましょ~~
後は、BSとかケーブル放送等で、幅広く世界系の知識系のバラエティ番組を今まで以上に気をつけてみましょうか・・
とか思いつつも、多分ケーブルやBS放送だと、どうしても動物系の知識番組になりそうですが・・(笑)
なんて思いつつ・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

文通日 法改正 与党慎重発言にもの申す! [その他]

慎重は意見である、自民党の発言全て最低であり、低レベルすぎて本当にこの組織大丈夫?
なりたっているの?
これ以上不信感あおってどうするの?
小学校のお遊戯場所じゃないんだよ?
もう一度幼稚園児から社会勉強しなおした方がよくない?
そう、思わずにはいられません。
殆ど詐欺師じゃないの?
としか、はたからは見えないです。
そして、それを自ら公言してしまったようなものではないだろうか。
少なくとも、そう思われても致し方がないのです。
自民党の中でも、賛成派の人は存在するようですが、どれだけの割合なのだろう・・。
地味に気になる所でもあるのですが・・(苦笑)
出来れば、そういう人が、もっと増えて欲しいといいますか、常識のある人間だけが政治家をやって欲しいといいますか・・。
我々の常識理解できない人は政治やって欲しくないですね・・。
だって、領収書作るのと、お金返納するの嫌がってるんですよ?
それって、明らかに、私利私欲に私達の税金使いまくる気まんまん・・
後ろめたいことがあるから、公表したくないと公言しているとしか見えないし・・
使い方がわからないとか、貴方いつの時代いきてるんですか?
それに、使い方わからないなら、覚えればいいでしょ?
てか、仕事なら、出来る出来ないじゃなくて、しなきゃいけない
その程度のこと、理解できずに仕事してるとか、あきれて開いた口がふさがりません。
そんな小学生みたいな言い訳、通用するとか思っているあたり稚拙さが浮き彫りになっております。
いえ、稚拙レベルではありませんね。
イルカやお猿さんの方が余程お利巧のように思えます(苦笑)
そして、一番最低だったのが・・
文通日は好きに使っていいものだと公言する輩・・
元々、この費用は国のためだけに存在しているのであって、貴方のような性根の腐りきった政治家のための、お小遣いじゃないんですよ。
何、当たり前みたいに発言してるの?
空気読めない、状況判断能力なさすぎも程がある
一から過去、歴史をお勉強すべきでしょう・・。
知らずにいっているのならば政治家としての知識が浅すぎるし、知っていてやっているとするならば詐欺師と変わらないでしょう・・。
そういわれても致し方ないです。
ぶっちゃけ、公務員としての資質ゼロであり、さっさと政財界から足洗って消えて頂きたく思えるくらい・・。
正しく物事判断出来ない人物に税金渡す義理も義務もないと思います。
私達は自分達の生活のために税金を払っているのであり、貴方たちの私腹を肥やすために払っているのではありません!
本当、何のための法改正か、反対派の人はもう一度頭冷やして考え直すべきです。
というか、周り見えなさすぎなので、も少し見回した方がいいですよ・・。
ヤバイですよ、あなた方の認識。
こんなオツム悪くて、視野の狭い人間に私達の未来を預けなければいけないかと思うと、虫唾が走って仕方ないです。
本当、自分達のことだけでなく、私達のことも考えて下さい
というか、そのために、貴方がたがいるんでしょうが、本来は(汗)
既に、欠片程も残っていない市民の信用をこれ以上失い、恨まれてまでしても自身の懐を豊かにしたいのですか・・
それは、愚か者のすることですよ。
というか、犯罪者の心理と同じにしか思えない・・。
他人のお金まきあげるだけ巻き上げて、そのお金で贅沢する悪代官そのもの・・
といいますか、沢山の悪代官が、多くの市民の懐から血と汗と涙の資金をかっさらっていく・・。
本当に最悪であり、残念な結果です。
元々信用しておりませんでしたが、もう、これ以上落ちることできないんじゃないかというくらいに、与党への信頼が落ちてしまいました。
本当に情けない組織といいますか、情けない話といいますか・・。
いい加減、与党には、もっと私達、世間一般の常識をお勉強して頂きたい・・・。
というか、もっと賢くなって欲しいな・・
と、心より思いました。
今のままではあまりにも・・・(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感