SSブログ

初代金田一の事件簿がTVerにて配信! [新ドラマ情報]

正確にいえば、4月からの新金田一少年の事件簿、春の金田一祭り
https://www.ntv.co.jp/kindaichi/
5月22日=TVerにて配信!
とのですが、私の中ではやはり金田一といえば堂本君~
という感じで、あの素朴なカッコよさが凄く好きなんです♪
それに、二代目は美雪ちゃんのイメージも崩れてしまった記憶が~~
なので、二代目は1話のみ~
にて、その後は
一切見ず~
で、今にいたりますが・・
なんと、あの初代金田一一がTV放送?
え、松本君の金田一が放送されていたのはしっていたけれど、剛君の金田一も放送~
していたの~~~~~~
初代の古い金田一は放送されないだろ、ジャニーズが松本押しなんだろう?という台詞を真に受けていたので・・
死ぬほどの衝撃的な、大変なショックを受けさせられ・・(苦笑)
しかも、3月から放送されていたなんて・・
と、しょげておれば、なんと、TVerにて放送される~
とのことで・・
万歳です”!
てか、リアル配信ではなく遅れて配信して頂けたのは正直有難かったです♪
だって、TVで見逃してしまったときのTVer~て、感じですからね♪
本当、感謝感激です♪
今から楽しみです♪  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。