SSブログ

ホワット ライズ ビニーズ [映画感想]

はい、ハリソンフォードの映画!

内容は~

郊外の美しい湖畔の家に住むスペンサー夫妻。平和で当たり前の日常の中~
そんな中、喧嘩がたえなくなっていく隣家が気になっている最中、主人が車のトランクに人大きな荷物を積みこむのを目撃してしまい・・
それ以来、家の中で不可思議な現象が起こり始める
それは、衝撃の結末へのプロローグに過ぎない・・
サスペンスホラーが・・・!

てな感じの内容になるかと~

感想としては、前半はまったり~
後半でいっきに盛り上がる~といった雰囲気です!
元々昔見たことのある映画なので、犯人は誰か~というのは、ちゃんと記憶に残っていたのですが・・
明らかになっていく真実・・
もう、犯人を突き止めたときのヒロインの追い込まれる様が怖くて怖くて・・・
ハラハラドキドキ感は十分に味わえるかと思います。
ただ、そこにいきつくまでが非情に時間のかかる作品でしたね~~(笑)
結局最初の事件はなんだったんだろ~~という疑問もやや残る作品でしたが・・
そこそこ面白かったです♪
なので、中古にて250円でみるくらいなら、おためしで見てみても悪くないかも?
ホラー&サスペンスがお好きな方はどうぞ~軽い気持ちで見ればそれなりに面白いですよ~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。