SSブログ

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  3話 [TV感想]

始まりました~~CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 3話です♪
はい、原黒な政治家による利益優先~は、本当にリアルで嫌になりそう(笑)
しかも~小さな子供を利用するとかセコイです!
上辺には、ちっとも思っていないくせに、人気取りに利用するとか・・
そういう人間、多分苦手なタイプです。
多分、そこまでお金や地位や名誉に執着がないからでしょうね・・
女なら結婚して家庭持つことの方が大事に思えますし・・てのは主婦目線の意見♪
そして~今回の犯人~
声がもんの凄く若くないか~て思ったら、本当に、まだこんな年齢だったとは~~!
て、稲見~~凄い真剣な顔して何危ないことしてるんですか~~(笑)
その後のオチは予想してたけど、相変わらず笑わせてくれるキャラです!
そして・・
あの時の文面がここで出てくるとは・・!
ここから本格的に物語が本格始動~~~?
て、上司、命令だすの、もんの凄い棒読みでどうした~て思ったら・・(笑)
うん、この上司凄いくだけてて好きです♪
多分、上司と部下の信頼関係があってこそ~な口ぶりなのでしょう♪
そして、相変わらず稲見は誰よりも早く鋭い所に目をついていきますね♪
そして、暴力団関係に詳しくない~という稲見に対して、田丸の態度がカッコ良すぎるのですが
思わず何、この自身は~~
く~こういう男の対応って、くらっときちゃいます♪
そしたら、なる程、そういうことか~と、思わず納得♪
そして~稲見~~やはり、刑事らしくないか~あんなの扱いされた彼を、田丸はさり気に鼻先で笑ってるし~(笑)
そして、着実に情報収集をしていきます!
その結果~犯人が~~
そして・・・
この回のラストは・・・
本当に衝撃的で、切ない終わり方でした・・。
腐った世の中を正す為に・・て、気持ちは凄く分かるし同調するのだけれど・・
そんな道しか選べなかったとは・・・
この結末に、稲見と田丸も何も言う言葉が出来なくて・・
こんなに衝撃を与えられた番組は・・久しぶりだったかもしれません。
そう、汚れた世の中を綺麗にするには、きれいごとだけでは出来ないのも事実でしょう・・
正しい形での洗脳・・
そう、洗脳でなく、本当の彼らの気持ちであって欲しかった・・
きっと、歪まされたんだよ、純粋な悲しい気持ちを・・
と、思えてなりません。
稲見は、より深く思うこともあり・・それは、自身の過去を彷彿とさせるのでしょう・・
本来、若物には未来があるべきもので・・
色んな意味で、その未来を自らの手で壊していく・・
そう、最も最悪の結果で・・
大事な人を亡くした悲しみと憎しみ・・
彼らも犠牲者なのでしょう・・
真の加害者はきっと、彼らを洗脳した首謀者・・
だと私は思う・・
今回はより、大人向けの内容だったように思えます。
そして次回は・・・ということで、待て次週!
タグ:小栗 西島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。