SSブログ

LOVE LOVE あいしてる SP~♪ [TV感想]

はい~
旦那と一緒に見ましたが・・
いや~あの雰囲気、本当、懐かしい&楽しいです!
しゃべりたがらないタクローさんに、キンキのノリの良いボケと突っ込み~~(笑)
旦那曰く

「剛、今回は大分気合入ってるな~目がイキイキしてる。光一は、あんまり顔に出さないけど、剛はヤル気のあるときと、そうでないときの差が激しくて、凄い顔に出るもんな~~」

とのご意見・・
おお・・言われてみればそうかも・・(笑)
そして、何かも~光一君、ヘンなスイッチが入ってテンション上がりMAX状態(笑)
それに剛が突っ込みいれつつも、一緒にのっかり、タクローさんの更なる突込みが~~
多分、ギリギリ夜中に入る直前の放送枠だから許されるラインなのかな~とか思いつつ、旦那と大爆笑してしまったのですが~♪
そして、シノラーの扱いも相変わらずですね~じゃれあいながら投げ飛ばしたり、マイクで小突いたり・・
なんか、発泡スチール?の天使の羽壊しまくられては~と、イタズラキンキに遊ばれるシノラーの図~この間隔も、本当に久々で、全てが笑いのネタになってしまいます♪
と、こういう和気藹々~とした雰囲気は、ドラマでも、バラエティでも、報道番組でも、何でも大好きです♪
こういうノリや突っ込みって、信頼関係がちゃんと出来てないと、絶対出来ないですからね~♪
本当、見てて、楽しいだけでなく心底気持ち良くさせて頂けて、本当に楽しかった♪
録画もばっり取れたし、また見直そう~♪


タグ:キンキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0