SSブログ

マスク着用拒否で臨時着陸、新たな証言という名の言い分 [その他]

こういう人間の発言って、基本的に自己中心的な言い訳で、聞いているものからすると、聞けば聞くほど嫌悪感湧いてきてしょうがないんですよね
航空機側もマスク着用してない人間をなんで機内にいれたのか~という問題もあるのですけれどね・・。
そりゃ、コロナ中、コロナ差別は良くないとは思いますが、マスク着用しない、着用拒否、咳の移動の拒否・・
そういう行動されれば、気持ち悪いとか、あっちいけとかいわれてもしょうがないな~と、思います。
そういわれても仕方ない行為を意図的にしているのですから!
そして、こういう人間の発言って基本信用されないんですよね。
だって、本人の意見と周りの乗客の意見とが食い違っている地点で、加害者である、この男性の言い分は多分信憑性が低い物
本人は暴力もなければ怒鳴りもしていない・・
とはいいますが、本人がその意識ないだけの話でしょうし・・。
なんといいますか・・
マスク着用を航空会社に搭乗の際になにもいわれていない・・
マスク着用は強制力ない、本人の自由だ・・
といっていますが、コロナ時期マスクつけるのが当たり前で、言われる前につけていくのが当たり前で、それが出来ていないこの男性への認識が間違っている・・
マスクつけるつけないの自由とか、何器の小さいこといっているのか・・
としかいいようがないんですよね。
航空機会社も、搭乗の時に拒否すればよかったのでしょうが、はたして自分の意見だけが全て正しいと思っているような男に通用していたのか・・
と、思わなくもないのですが・・。
にしても、一番嫌悪感湧いたのは、この人のおかげでフライト時間が遅れたことは事実なのに何の反省もなければ、航空機会社の方に問題があるといいはってみせる姿が・・
本当、嫌悪感わくの通り越して、気持ち悪い・・・
自分の過ちに気づいていないこと程に見苦しいものってないな・・
と、通関させられました・・。
本当、こういうの見て凄く思うのは、本当、こういう頭の悪い人が必ず一人や二人出てくるので、ある程度の強制力・・
てのが必要だな・・・
と、思います。
小学生だって出来ているマナーを、この男はいい年齢していながらに出来ていない
視野の狭い所ではないでしょうね・・。
ここまで社会常識持てていない人って、やっぱいるんだな~
本当、こういう連中には義務化、ルール化しなきゃ駄目なんですよね・・
もう、次からは絶対載せないようにすべきだと、心底思います。
本当、迷惑所の行いではないでしょう・・
こういう行いをする乗客は、既に客ではありませんね。
本当、業務妨害もいい所でしょう
というか、命令書なんてものにはびっくりですが・・
これを出してようやくいうこと聞いたのかな??
なんて思いましたが・・。
他人に迷惑かけたら誤らなきゃいけない日本の風潮はよくないとかいいながらも、他者に対して謝罪を要求してきたり・・
本当、いってること、やっていることがめちゃくちゃで辻褄があわない・・。
世間知らずの子供が無茶苦茶な我儘いってる子供と同じんだということ、本当に思います。
こういう人間には真面目に対応せずに、ちゃちゃっと迷惑だから降りて下さい、貴方のような人は載せられません
と、言い切ってみせた方が良いのかも・・
と、思いました。
本当、正しいこといえば逆効果・・
なんですよね。
私も怒り狂っている母親に、冷静に彼女の要望に応えますと述べたら逆に腹立つからそのものの言い方やめろ、癇に障る~!
と、いってくれた時がありましたね~(苦笑)
酒飲んでいる父親に対しても・・
てか、本当、この男性の言い分って、酔っ払って暴れている酒乱と同じような脳内構造かも?
と、思ってしまいました・・。
ようは、頭の中が普通じゃない人そういう人には普通の対応せずに強制的な対応をしてもいい・・
そのためのルールを作るべきだ・・
と、最後にもう一度だけ言わせて頂きます。
以上!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。