SSブログ

我慢の三連休のはずが・・(汗) [その他]

やはり、東京住人は常識にかけていらっしゃるのでしょうか・・
国の対応も最低ですが・・
東京はコロナ汚染地帯だというのに、我慢が出来ないという理由だけで県外にコロナばらまきにいくとかありえない・・・(汗)
だいたい、このコロナ中に平気に県外またいでばか騒ぎしよう~
という認識、本当に考えられない・・
こういうの見ると、本当、キャンペーンに参加しなくてよかったというか、もしかすればこういう日がくるんじゃないかと思っていたら、これですから・・
だいたい、ポイントでお得だ~とはいっても、あくまでコロナ中です。
自分達が楽するためでなく、お店を助けるためのものであり、コロナをばらまくためのキャンペーンじゃないということを理解して欲しいです
本当、東京住人の多くの認識の持ち方、改めるべきです。
密にならない場所~とかいってますが、あれで蜜になっていないと思っているのでしょうか・・・。
ご都合主義の人間の考えることなんて、皆同じなんですよ・・
それゆえの結果、先の先を考えるべきです。
これでコロナ感染が更に拡大すれば、東京住人の責任です。といわれても仕方ないのではないでしょうか・・
そして、もっと早くに対策しなかった知事の責任であり・・
フォローに回ろうとしない国の重大責任です
そう、各地でまかせるから好きにしろなんて身勝手な行動は言語道断、無責任大、国として最低な行動・・ではなく・・
各地にまかせる変わりに、何かあったらフォローするから安心してしろ<‥等いった態度にでなきゃいけない・・
勿論、国が助けてやるから文句いうなではなく、あくまで知事に権限を渡したうえで、彼らの要求を聞いてあげること。これが今、国がやらなきゃいけない行動だと思います
そんなことすら、わからないのでしょうか・・
だとしたら、なんて視野の狭い・・
いい加減他人業にな態度になっていたら、日本の人口減りますよ?
こんなやり方で自分達の思う未来が作れると信じているのなら、これほど愚かなことはないと思います。
オリンピック所じゃなく、そんなもの遠のくばかりだというのに・・・
今の日本の政財界は、頭回らない人ばかり
何も物が見えていない人達の集団なのでしょうか・・
しっかりして下さいよ、菅総理・・。
野党も、もっと頑張って欲しいです。
国民の命を蔑ろにする国の在り方を、本当に変えて欲しい・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。