SSブログ

愛知県  問題の野外フェス [その他]

一言いうなれば、このイベントを開いた主催者は、二度と主宰しちゃ駄目だと思います
小さな会社ならば、色々と厳しい・・
支援がないとやっていけない・・
というのはわかりますが・・
県に相談しに来たとか嘘ついちゃ駄目でしょ?
この時期に、酒の提供ありとか、そんなの県が許す筈ないし・・
一部のお酒中止が出来なかったから~
なんて、このコロナ期間中に通せる言い訳になりません
そもそも、このコロナ期間中にイベント開催すること自体どうかと思いますし・・
幼稚園児の言い訳レベルです。
コロナ対策云々を公式サイトであげておきながら、蓋をあけてみれば、マスクをつけていない、大声出している・・
密の状態・・
こんなに最悪なイベント開催はないと思います。
そして思います。
開催する方も開催する方もですが、密で怖かったね~とかいいながら、参加する参加者もどうかと思いますしね。
本当、やめて欲しいですね、こういうイベント開催者がコロナ感染を莫大に広げる・・。
言い訳の前に責任をとるべきだろうな・・
と、思います。
寧ろ開催して設けたお金、県に渡すくらいのことしなきゃ、納得いかないし・・
黙秘で逃げている辺り、悪質主催者・・
としかいいようがないですね・・。
本当、最悪です。
二度と、こんな主催者出てきちゃいけない。
支援金渡さないのは当たり前ですが、厳しい罰金も必要だろうな・・
と、心底思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。