SSブログ

やっぱりKinKi Kidsはいいな~と思った瞬間でした(笑) [芸能関連]

ここの所、SMAPの解散ニュースやスマスマの最終回~などで話題で持ちきりでしたが・・
当の本人も凄く残念な気持ちもあったし、私もスマスマは好きです。ファンだ~ていえるくらいには好きで、ゴローちゃんの出演するドラマとかかじりつくようにチェックし、SMAP×SMAP もかかさず見ていた時期もありました。
だから、ファンの悲しい気持ちがわからなくもないのですが、無理に解散を引き伸ばしにするのは本当に彼らのためなのだろうか?ファンのエゴじゃないのだろうか?そんな風にも感じたりもして・・。
でも、それは、KinKi Kidsという存在にであってしまった私だからこその感想なんでしょうかね~。
昨日、たまたまNHKでKinKi Kidsの特集がされていて・・
あ~~こんな番組あるなら録画しとけば~~~て、思っちゃったんですよね>
スマスマは生放送見るだけで結構満足しちゃっていたくらいで・・・
スマスマは好きとか嫌いではなく、空気のような存在、気がついたらそばにいるのが当たり前・・
なくしたときに初めてその大切さを知る~て感じでしたね。
と、話がそれちゃいましたが・・・
こうしてみると、KinKi KidsはSMAPに比べると、それぞれが独立するの~て、凄く早かったのかな~て、思います。
気がついたときには光一君は舞台、剛は音楽方面へと・・
もともと性格が間逆な二人ですが・・・
なんか、こうして個々に活動しているのをそれぞれに見ると、それはそれでカッコいいし好きだし・・・
でも、二人セットになるとKinKi Kids~に戻る~そんな彼らが凄く好き♪
私がアイドルに真剣?に興味持ち始めたのって彼らが始めてだったのかもしれません~~。
また再来週の深夜にも特番?らしきものがあるらしいので、ちょっとチェックしておこうかな~~と思います。
あ~~昨晩放送されていたの、再放送してくれないかな~~
こう、彼らの本音?インタビューとか、そういうの聞くの凄い好き~なんですよね。
内面を知ることで好きになっていくタイプですので~
あ~それにしても、光ちゃんカッコイイ~イイ男になったものです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。