SSブログ

久々にKinKi Kids 関連でネットサーフィンしてたら・・・ [芸能関連]

なんだか、久々にキンキのバラエティア番組が見たくなっちゃぃました~
でも、今はお正月なので、特番ばかり~
当時は、本当、キンキの出てるバラエティは墨から墨まで見てたんですよね・・
ドラマもバラエティも・・

それ行けKinKi大冒険、それ行けKinKi大放送(、!バリキン7 賢者の戦略、Gyu!と抱きしめたい!、LOVE LOVEあいしてる、堂本兄弟→新堂本兄弟~
と、題名に記憶のある歌安堵バラエティものではこれくらいで~

他、ドラマでは~

若葉のころ
僕らの未満シティ
金田一少年の事件簿
銀狼とかが特に好きでした。
人間失格~はKinKi Kiになる前の作品~てことで、ついこの間知って気になっている作品なんですけれどね。
後、何とかの怪談~のサイボーグとか本当に大好きでした~。
どうもディスク化されていないというのが切ないのですが・・・
再放送かDVDのBOXとかになればいいのにね~
大人の事情か何かあるのでしょうか~
とか思いつつ・・

KinKi Kidsのブンブブーン
てのを見てみたいです。
ロケ系の作品らしいのですが~来週から予約してみようかな・・・♪
てか、早く14日のNHK放送早く見たいです!
KinKi はやっぱり大好き!
見た目イケメンなのにおばちゃんみたいな光一君に、デリケートで可愛い強君に~
久々にアイドル萌えかな♪
最近はただただ若い兄ちゃんばかりだったので、やっぱキンキくらいの年齢かそれより上くらいの年齢のアイドルが、すっぽり納まっていい気がします♪
タグ:キンキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。