SSブログ

とくダネを見て思ったこと・・・ [芸能関連]

トクダネを見て改めて、凄く思うよ・・
もう、いいじゃないか、SMAP・・・
これだけ、がんばったんだから、後は本人たちの好きなようにさせてあげたい。
タモリさんがいっていたように、勝ち負けとかじゃないし、ありがとう~て気持ちで見守っていきたいと私は思うよ・・。
解散してすぐに再結成とは難しいかないと思う。
再結成をすぐに出来るくらいなら、きっと解散~なんて決定にはならなかっただろうし・・。
個人個人の色んな思いがあって、こういう結果になったのだから・・て、思うよ。
KinKi Kids の二人だって、性格が間逆でグループ結成時色々あっただろうし、それを笑いのネタに出来ちゃうのが凄いな~と思っちゃったりもするし~。
て、昨日旦那と一緒に見た映画の感想書くはずだったのに~なにゆえ・・(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。