SSブログ

いきものがかり 放牧宣言! [芸能関連]

まさか、いきものがかりが活動休止??
と、かなり驚きつつ、プチショック中ですが・・
アルバムも何枚か購入させて頂いてたので~

うん、10年間、紅白やらレコード大将やら売れっ子だったものね~。
気分転換に一般人になって、やりたいことされることだって、きっと沢山あるよね。
うん、少し寂しいけど・・・
それぞれの人生を、それぞれに輝いて欲しいな~て、思います。
そして、もしも、又戻ってきてくれるならうれしいです。

何はともあれ、本当にこの10年間ありがとう

まさに放牧~
牛の放し飼い~でなくいきものがかりの自由宣言~て奴ですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。