SSブログ

SONGSのKinKi Kidsをみながら、ちょっと昔を思い出しつつ~♪ [芸能関連]

今回の放送を見て、あ~KinKiはやっぱ凄いな~と、感動しちゃいました♪
アイドルがコントや笑いのネタを提供する~ていコンセプトを生み出したSMAP~という驚異的であり、絶対的~な存在がありながらも、やっぱり、KinKiも凄いな~て思うんですよね。
個人的には関西のアイドルの代表~ていってもいいのかな~て、勝手に思ってみたり・・・♪
いや~だって、関西弁しゃべるアイドルって、珍しいな~~とか当時凄く思ってた記憶もありますし♪
なんといいますか、飾らない所を~~直感で好きになったんじゃないかな~て、思ったりもして・・♪
うん、こうしてみてみると、20年~て間に、二人は気づかないうちにそれぞれの道をKinKiというメンバーで取り組みながらも、それぞれの求めるもの、見ているもの~というのは明らかに違う~~
そして、そんな、まったく異なる二人がタッグを組むからこそ、今のKinKi Kids ~というものが出来上がっている・・・
光一君の台詞と、ステージ上での彼の姿を見て、酷く感じさせられました。
そして、それが又、きちんとそれぞれの個性を生み出しながら一つになっている~~てのも、又驚きです!
そう、20年~という時の流れ~~ですよ!
そして、違いすぎる二人だからこそ面白い~てのは凄く納得!
そうですよね、私自身も思うときがあります。
違う意見の言い合いがあるからこそ、新しく生み出されたり発見だったり・・会話が弾んだり・・・てなことも少なくないと思うし・・・♪
そして・・本当~に~光ちゃん~今更だけど、歌うまくなったよね~~♪
ラブラブ愛してるのはじめの頃は歌声が安定してなくってハラハラした記憶もありましたっけ・・・・(笑)
当時は私も光一君のルックスに惹かれて~ていう理由でファンになった記憶もあって・・・でも、なんだか剛君との飾らないやりとりが本当に好きで、どんどんはまっていった記憶があります~。
でも、どっちかっていうと光一君より~~ですけどね~~(笑)
それにしても中学時代の二人の一瞬の映像が又可愛く初々しい~♪
ほんの一瞬だけだけど、見れて嬉しいです♪
紅白~は他番組を見ていたので、今回の放送~で無事見れてよかったです♪
それにしても、ふとした所で、目立ちたくないと控えめな剛君と、色々企画したりしちゃう光一君と~ていう対照的な二人が強調されちゃうんですね~~♪
当時は光ちゃんよく歌いながら半脱ぎ?チラ見せ?をよくやっていた記憶があるけど、気のせいだったかしら(笑)?
なんだか、本当に懐かしく愛おし~く感じさせて頂いた、45分~でしたね~♪
うん、本当、前回のは偶然の視聴~だったため、録画できなかったけれど・・今回はちゃんと録画できて本当によかったです♪

タグ:キンキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。