SSブログ

スシ王子 KinKi Kidsの堂本光一主演作、中古でゲッド! [買い物♪]

キンキキッズ主演の若葉のころ~を購入しようかどうしようか迷っていたのですが~~
なにやら、旦那が中古にて発見~
3000円以下なら購入してもいいかな~懐暖かいし・・・
ということで購入いたしました!
ついでに、旦那が映画を500円で見つけたのでそれも購入~♪
NEC_3649.JPG
で、家に返ってふたをあけてみると~なんと~本編、映画ともに、特典映像つき!!
メイキングや舞台挨拶とかもついてるんですよ!!
す・・・凄いです!
1~2時間の特典映像!
しかも本編はディレクターズカット版~~てことで・・・
本放送よりも1話、5~10分程長いようです~~
おお~こういうオマケ大好き~~♪
てことで~
ボチボチと視聴していきましょ~~
本編の方は確か深夜ドラマ~だったのかな?てことで、映画しか見たことなかったんですけれどね~♪
それにしても放送がたった8話しかなかったとはね~流石深夜?ドラマ(笑)
タグ:キンキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。