SSブログ

窪田正孝出演 THE LAST COP/ラストコップ2015 DVD BOXゲッド! [買い物♪]

おお~~
通販で購入しようかと思っていましたが~~
昨日、旦那が久々に遠出に買い物にいこうか~~と誘ってくれたので・・
いってみたら~~
ナイスです、旦那様!
私より先に見つけるとは!
というか、現物で手にいれられたらいのにな~
でも、そうは上手くいかないよね~とと思っていたら・・
ものの見事に見つけてくれるとは思いませんでした!
正直驚きです!
しかも~~ポイント割引出来るので通販よりも更にお安い!
しかもしかも~購入した後にもポイント400円ゲッド~~
てことで合計1000円も安くにゲッド出来ちゃいましたよ~~
おお、凄い、本当にラッキーです!
NEC_3648.JPG
ということで、さっとく視聴していきましょ~~♪
TVにて2016年版をちょくちょくとみていたのですが・・
片っ端から推理ドラマのパロネタの連続と、窪田君の生き生きとした演技・・・
そして、アットホームな雰囲気やノリ~な感じが私的には凄くドンピシャ~て感じで、ハマってしまったんですよね~~♪
最近ではこういう、マルモの掟~以来、家族皆で笑って団欒して~といった雰囲気の作品本当に少なくなってきたので・・
なんだか、心ほがらか~で、楽しく、頭使わなく~でも、心に響かせる熱い台詞はちゃんとある~な感じで見れていいですね♪
主人公が、仕事場の事故により、30年間寝ていて目覚めたもので、今のハイテク時代についていけない主人公~唐沢寿明 の役柄が、妙に私の思考とリンクしていて、凄く楽しいんですよ♪
窪田君可愛いし・・
ぽっと出じゃなく、色々苦労して頑張ってる子を見ると、応援したくなってしまいます♪
いや~本当、謙虚で可愛いんですよね~
飾り気がなく、笑うときは思い切り笑うし、突っ込みも頑張るし、でも、ちょっと控え目さんで腰が低い所とか・・・♪
ラストコップみてプチファンになっちゃいました。
前々から、少し気にはしていたのですが、やっぱ、こういう元気で明るいキャラ~がいいかな~
2016年版の、生収録のぐだぐだ感が又面白かったし・・(笑)
そっちも又、ちゃんと診てみたいな~
てなことで、ちょくちょくとDVD視聴していこうかと思います~~
特典映像も楽しみですね~♪
タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。