SSブログ

映画 アンノウン [映画感想]

今回旦那とみた映画感想はこちら~

アンノウン

評価が大分高いので、どうなんだろうな~と、軽い気持ちで見てみたら、ドンピシャで面白かったです!
本当に七転八倒な展開が凄い!
まず主人公が事故にあい、記憶を失い目が覚めたら病院で~ 慌てて妻の下へいくが、妻は自分のことを覚えておらず・・といった雰囲気で始まります。
物語が進めば進むほど謎が深まっていくばかりで・・
個人的にはすでに、このあたりで、絶対何かがおこっている~妻が怪しい!と思っていたのですが・・
妻が旦那を裏切ったのか、又その逆なのか~そのうち、途中まではどちらかわからなくなり・・・
もう、物語の要りこみ具合に翻弄されまくりです!
ドイツもコイツも怪しい~~!
あのシーンのあそこにでていた、あの物なのでは?
そうなると。彼の身に起こったことは・・
もしかして、この自己は策略?それとも本当にただの事故なのか?
と・・・
オーソドックスなサスペンスな展開を必死で考えつつ・・
しかし、謎が一つとけたと思えば余計に謎を深める・・
といった感じで、本当に、冒頭から吸い込まれるように世界観にのみこまれつつ~
旦那は旦那、私は私なり~の微妙に違った推理のキーワードを探していって、その意見交換も面白かったり(笑)
私では夢中になりすぎて気付かないようなことを、旦那は疑惑に思い、それがラスト、ドンピシャ~な展開に!
推理するのも面白いのですが、同時に主人公の身に起こる危険によるアクションや、スリリングなカーアクションもハラハラドキドキ感が半端なく面白かったです!
そして、結局最終的には~~
憶測による推理をはるかに上回ると同時に、納得~なEDになり、大満足!
最初から最後まで、まったく、中だるみなく楽しめました!
でも、まさかこんな展開でもっていかれるとは~~
と、全ての謎とつじつまあわせの完璧~な作品でした!

スリリングなサスペンスがお好きな方は是非ごらん下さい!
きっと楽しめると思いますよ♪
最後から最後まできっとあきさせません!
面白過ぎて、時間も忘れて夢中になりましたが、世界観に入り込みすぎて、視聴後は思わず脱力~しちゃうくらい~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。