SSブログ

KinKi Kids 主演 「若葉のころ」入手! [買い物♪]

と、前々から欲しいくて、でもタイミング逃しては安値のものがない~~と、懐の尾鼎がない~~と、思っていたら、ようやくタイミングよく、ゲッドした物です音符
KinKi Kids  主演若葉のころ
NEC_3756.JPG
今ではなかなかない、いろんな問題定義をあげている作品です。
そう、最近では、甘く優しい雰囲気の作品が多く、こんなにも主人公を打ちのめし、苦境を乗り越え、そして最後にハッピーED~みたいな作品はいつの間にか数がへってしまい、どれもこれも似たり寄ったり~な作品が増えてしまった気がします。
平成で好きなドラマは~
サスペンス.系美しき隣人、サキ
刑事者はストロベリーナイト、BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係、ラストコップ
家族者はマルモの掟
な感じです~♪
最近のサスペンスも面白いけれど、なんとなく、何度でも見てみたいな~と思えるのこの辺りの作品です~
て、話しを若葉の頃に戻しましょう!
はい、お金もちで裕福で、一件幸せそうに見えるけれど家族関係の上手くいっていない甲斐(光一君)と、母は他界し、酒びたりの父親に苦悩しながらも弟妹達を守ろうと
かたくなになっている武司(剛)
そんな、正反対で、でも、それぞれに抱える悩みの中、学校生活と家庭にと、色んな苦難を乗り越えながら友情を深めていく~という物語りです♪
登場人物の感情表現が本当に丁寧に描かれ、とても物語にひきこまれていく作品。
彼らに同調し、涙し、笑い・・そして、最後には・・・
といった作品。
OPのこの台詞が本当に印象的です。

若葉のころ いつもあいつのことを思い出す 同じ時を往き 同じ涙を流し 同じ命を生きていた あのころ 俺はずっと考えていた 生きることの意味 死ぬことの答え そして あいつと俺のことを

このOPが全てを物語っていて・・・
内容は非情に重いですが、だからこそ、感じるものがきっと多くあるだろうな・・と思います。

なんだか泣きながら視聴しちゃいそうですが、又、感想UPさせて頂こうかと思います♪
タグ:キンキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 アンノウン猫忍 9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。