SSブログ

視聴予定の映画リスト(笑) [映画感想]

映画 ラストコップ 2016

http://lastcop-movie.jp/
今の時代の人にはむちゃくちゃな設定かもしれないけれど、昭和時代の作品が懐かしい~と、いえるような人間にはたまらなく面白い作品!
設定だけでなく、登場人物もぶっとんでるけど・・
結構昔の人間は、あ~いう勢いと情熱で突っ走ってっちゃう所が普通にあったし・・
決まりごと大事だけど、それ以上に人情が大事だ~~みたいな雰囲気は、今の時代には、なかなかリアルでも作品にも出会えない、貴重なコンセプト~ですからね~♪
凄い楽しみです。
多分ディスク販売されれば購入しちゃう可能性も~(笑)
特典映像とか豊富だとなお更いいですね~
いっそ、メインキャストでコメンタリーとか・・(笑)?
いや、それとも、メイキング映像とか、映画の感想~とかがいいかな~(笑)?


猫忍 映画
http://neko-nin.info/

はい、映画ならではのアクションシーン~ということで~~
旦那にさり気なくTV見せていたかいがありましたね~
見に行きたいなら一緒にいってやってもいいぞ~~と~
ラストコップに続き~~OK頂いたので多分見に行きます♪

く~~
久々に面白そうな邦画に出会えて嬉しいです~
最近のは若者向けのが目立ってしょうがなくって・・
海外の作品も、旦那と私両方が気になる~て作品もなく・・
気がつけば、映画館に行くこと自体久々~なわけで~(笑)
今から楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。