SSブログ

THE LAST COP/ラストコップ2016  DVD BOXゲッド! ヤマトさんに感謝! [買い物♪]

てなことでラストコップ2016DVD BOX~入手です~~♪
NEC_3782.JPG
いや~アマゾンの配達予定日が変わって、旅行までに届くかひやひやでしたが・・♪
思ったよりも2~3日で届けてくれて、全然予想より早い配達で助かりました♪
おかげで、楽しく旅行もいかせて頂けたし・・
配達業者さんの接客も含めて物にも大満足(笑)
あまりに忙しそうにキビキビされていたので、思わず普段より気合を入れて「(お忙しい中)ご苦労様です」て、いったら「有難うございます」と、これまた気合の入れたお返事を~(笑)
思わず、敬礼してる警察官~を頭に思い浮かべてしまいそうな・・・そんな雰囲気で、可笑しいやら嬉しいやら~
余程私の言葉が嬉しかったんだろうな~とか思い.宇土、なんだか微笑ましくなっちゃいました・・♪
やはり、宅配というお仕事は大変です。
勿論、どの仕事も、それぞれに大変でしょうけれど・・
そんな忙しい中、少しでも早く配達できるように、社員さんもそれぞれ工夫されている様子を見ると、頑張れ!て、応援しちゃいたくなります。
勿論、それは、今以上に厳しい労働基準で働いて~ていうのではなく、頑張って出来る仕事の範囲内で頑張れるように~て、意味でです♪
個人的にはアマゾンの当日配達~必要ないですしね♪
そこまで配達急ぎませんし♪
無事、配達していただければ~て、今まで配達が早すぎたのです!

てなことで~DVD BOX~物の感想はというと~~
なんと、特典ディスが2枚もあります
しかも~~~185分の大ボリューム!!!
しかも、ネット配信での番外編等が入ってるらしいです!!!!
いや~満足すぎるくらいに大満足です!
さっそく、ちょこっとだけ特典映像のぞいちゃいましたが~
も~内容も笑いがとまりませんよ~
特に、ラストギャップが~~(笑)
平成の物と昭和の物のギャップが~なんというか、とにかく懐かしいいんですよ!
平成育ちの子は絶対知らない物が沢山ネタにされてて・・
そのジェネレーションギャップなやり取りする窪田君と康沢それぞれが演じるキャラの役割が可笑しいのなんの・・・
も~懐かしいさにニヤニヤと笑いがとまらない~~!!
なんともいえないギャグとノリに大満足な大爆笑~~~
もう、特典だけでもお腹一杯になりそうです~~(笑)
という感じで、本編も、ちょっとづつ視聴していこうかと思います♪
タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。