SSブログ

Xファイルシーズン6 1~2話 [TV感想]

はい、というわけで映画の続き
という形らしく・・
前回モルダーたちが発見した物がとうとう、隔離された場所から解き放たれてしまったのです!
でも、一般の頭の連中には、そんなもの信じてはくれません。
大人は自分が目にしたもの、100㌫な証拠がなければ動かない・・
て、おお、TV番ででていた登場人物が、こういう形で繋がっているとは・・
映画版を見て、なんとなく気になっていたのですが、思わず納得!
そして、海外のドラマの会話のセンス~て凄い好きですね。
ギャグとかじゃなく、何気ない雑談と、俳優たちの表情がなんともいえない
映画もそうだったけど、台詞がなくても表情で語ってくれてる表現力が最高に素的です♪
今回はパニック系のシーンが多くて、かなりハラハラドキドキシーンが多い! 地球外生命体に襲われたり・・ 助けられたと思い、安心してたら・・・ 信頼と疑惑! 裏切り?
そして、そのことへの疑心暗鬼により二人の関係に皹が入るかと思ったら~
新たな展開へと行きそうです!
これを提出すれば事実が明るみになるのでは???




という所までいって、2話に移ります
なんでしょう!
今度は妊婦さんのお腹の中から例の生物が生まれそう??
いやいや・・・それとも、耳鳴りか??
と、思っている間に~耳鳴りらしきものに苦しみながら謎の死を遂げます。
そして、モルダーは、その事件とは別に、文句いいながらモルダーはテロ対策の仕事についてるんですが・・。
ちょっとぐらい今の仕事おいて、かぎつけた大きな事件に取り掛かっても問題ないだろ~といいつのるモルダーに苦笑するスカリー~~(笑)
そして、現場についてそれぞれに調べにはいるけれど・・・
やっぱ、何、体内にいたのでしょうか?
何が起こった???
と、思っている間にとんでもない展開になりそうです!
スカリーの見識により発見された危険物!
そして、脱獄した男に人質にされたモルダー
なんでしょう・・・車のスピード落とすのに何か理由がある?
警官のせいだと、男は叫びますが、又政府が何かしたのでしょうか?
西・・西になにか関係あるのか・・
と、会話によりけり、どれもこれも気になって仕方がない展開になって色々考えちゃうんですよね!
謎が謎を呼ぶ~~
そして、一番は耳鳴りが気になってたけど・・
なる程・・そういうこと~になるのか~と、謎が解明し・・・
そして、スカリーが発生元を調べに、足を運んだ危険地帯・・そこには政府の足跡が・・・!
にしても、今までの上司なら、無鉄砲なやり方でもギリギリの所で彼らに助言して助けてくれたけれど・・・
Xファイルからはずされ、モルダーの勘によう自由行動により、新しくつけられた上司は・・
本当に彼らを生殺しにする監視役~て感じで、どうもこうも好きになれない~
そして、何より、彼らを助けてくれう人が一人もいなくなってしまいましたが・・
今後、そんな彼らがどうなっていくのか~~~!
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。