SSブログ

最近のアマゾンの最近の発送状況~ [その他]

ちょこっとだけ疑問があったのでUP~~

配達業者さんが忙しい~ってのは理解しているので、それはいい~というか、多少遅れてもいたし方ない~とは思うのです
到着予定日以内に届けてくれれば・・
まあ、過去にも、予定日の夕方になってもこないな~ていうことは、多少はありましたが・・
届けてくれたのでいいです。
問題はアマゾンさん~
発売日の当日お届け~が、当日になって1~3週間待ちに変更されてるし~~
ちゃんと予約数確認して受付してるのか~
て、感じです。
過去、一度も、予約でそういうことはなかったので・・。
悪まで、配達業者じゃなく、アマゾンの管理の仕方に少しだけ疑問を抱いてしまいましたよ。
ふっ・・昨日は荷物受け取る為に時間の予定あけて、ず~と待っていたのに・・。
前から予約入れていたので、ちょっと残念です。
これからはDVDの予約は、もっと早くしなきゃ駄目~てことなんでしょうね・・。
ちょっとがっかりです・・・。
まあ、店頭で、めったに入手できるような物じゃないので、キャンセルとかはしないけれどね・・
楽しみにしていたのに、ちょっと残念~

て感じです~。

ああ・・・
ブログに荷物届いたよ~~て、早く言いたかった!!!!!

にしても、本当に1~3週間もまたなきゃだめか~
2、3日ならいいんだけど~~~

荷物の取り寄せも、配達の方も一杯一杯なんだね~

よし、これからはアマゾンに表示されている発売前の商品の配達日は あてにならない~~と、思っておいた方がいいかな?
プライムに入ってようがなかろうが関係ないし、あてにならない?

てか、皆、なんでもかんでも通販で買いすぎ~???
て、いったい何を通販で購入するんでしょう?
私は、書籍、洋服、食材、食器、電気製品、日用品全ては店舗購入してますが・・
DVDやCDくらいしかアマゾン利用しないし、その程度の物だと荷物の配達に負担かかったりもしないんでしょうけれどね~

てか、これはアマゾンの入荷が遅かったり在庫が足りなかったりするのとは関係ないんでしょうけどね~。
旅行にいってる間に荷物届いちゃいそうで、ちょっと心配になっただけなんですけどね~
1~3週間まちか~微妙です・・・。
この日づけがわかっていれば予約せずに残り数みながら注文していたんだけどね~~

と、まあ、いいたいこといったんで、ここからは頭きり毛ましょう!!!

よし、今日も元気にファイト~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。