SSブログ

ラストコップ THE MOVIE  [映画感想]

はい、ラルトコップの映画~ラストコップ THE MOVIE~~見てきました~~

うん、普通に面白かったです♪
流石映画というだけあって、アクションの気合の入れ具合が最高です!
そして、ハッチャケアクションがグレードUP!
最初は、ちょっと待て~そんなんありか~~いや、ラストコップらしさ100倍だけど~と、思っていたら・・オチに又笑わされると同時に、何気に安堵してしまっている私・・(笑)
映画ならではの登場人物も出てきて・・
なんと、ふなっし~再登場です!
しかもハイテク化されたぶなっし~という、これまた可愛げのないミニふなっしー二号機もどきが・・
面白い・・と同時に、どこでそんな口の悪い言葉記憶されたんだ~~とか思いつつ・・(笑)
今回は、このハイテク技術により問題が起こるのですが・・
うん、それは凄く大変な、大規模なことになります、今まで以上のピンチが・・!!
けれど、その展開に入るまでの、京極と亮太とぶなっし~のコンビが笑えすぎました!
京極のぶなっしーへの扱いが酷すぎて笑えすぎる
いや~京極ならやりそうだな~と、思ってしまうというか・・いい意味で展開が読めてしまうというか・・(笑)
そして、機会相手に無茶やる京極にパニくりながらの突っ込む亮太が又可愛くて見てて楽しすぎるんですよね(笑)
そして・・
お馴染みの熱い京極の熱い台詞も健在・・!

誰かに決められた人生をただ歩くなんてつまらない 人間失敗して成長して、そんな人生だから、頑張れるし、それが楽しくて意味があるんじゃないか?

てなことを、もっと突っ込み、奥まった感じで語って見せる、彼の言葉は本当に共感できます!
そうです、人生に無駄なものなんてないけれど、やはり自分で選んだ結果にこそ、何よりの価値があるのです。
たとえ失敗したって、自分で選んだ道なら後悔することなんてありませんから。
仕事が楽しくていいね~な~んていう人もいますが・・。
それは、楽しくなるように努力や工夫をしているから・・。
辛さや大変なこと以上に、その先を見て頑張れる・・。
仕事して、上司に認められる、自分の仕事がスキルUPする、お客様に感謝される・・等色々・・
そういうことを感じられるように日々仕事を努められているか~に限るのです。
そう、仕事に対して真剣に、必死にならなければ、決して到達できない感覚・・。
それは、何に対してもそうです・・
勿論、世の中にはブラック企業~てのは確かに存在するし、頑張っても恵まれない厳しい仕事も確かにあります。
だから全てに~とはいえないけれど・・
ちょっとしんどいから、ちょっと辛いから・・とかいう理由で投げ出す人・・
辛くても頑張る~て、気持ちをまったく抱けない人には、どんなに環境の良い仕事にいっても、きっとやっていくのは難しいでしょうから・・。
お仕事って、何処でも絶対にしんどいし大変ですからね、本当に~!
と、思わず心で叫びつつ・・
そして、ラストは予想外な展開・・・!
そう、山場の感動シーンが半端なくて・・!
思わず本気で涙ぐんじゃましたよ!
んで、オチがそうくるか~~て感じでしたがね~(笑)
若干物語りの後半は駆け足な部分があり~ていうのと、事件が起こるまでには多少の時間がかかった~ていう所もありましたが・・
ラストコップ好き~さんなら、一度はご覧になられてはいかがでしょ~て所でしょうか
メンバー皆の何時もの賑わいを楽しみつつ~
映画ならではの規模な内容を堪能されてみては~て所でしょうか・・♪
TVでは見れなかった、念願のラブシーンも見れてウハウハでした♪
うん、見てよかったです♪
やはり、ラストコップは最高です♪
タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。