SSブログ

花より男子 DVD BOX [買い物♪]

はい、花より男子 DVDBOXNEC_3883.JPG
中古にて5000円~て値段だったので、久々に見たくなって入手~~♪
本当、この当時の恋愛ドラマは凄い面白かったですね。
主人公、高校生なのですが、恋愛恋愛~で、男子に媚びていない主人公~てのが、この年齢になっても見れる要素かと思います。
そう、主人公が凄くイイんです!
貧乏で苦労人がゆえ、男子にこびず、イジメにも屈しない~て所凄く共感もてるし・・
何より、正義感の強い女の子は憧れちゃいますね♪
あ~いう、人としての強さ~てのは、年齢関係なく、カッコイイな~~と思うし・・♪
そして、俳優人~~小栗旬~~!!
当時はまったく気にしていなかったので・・・ルイ役が小栗だったとは~今になって気がつき爆笑!(笑)!!
てか、もの凄い若!!!!
今の面影殆どないのですが・・・(笑)
そして、松本潤 は今も昔も殆どビジュアル変わってない気がします(笑)
てな感じで、旦那と一緒に、まったり視聴中~
うん、キャラが本当に生き生きしてていいですね。
女であるつくしに、思い切り殴られた道明寺が、唖然とした目で彼女を見上げる様・・
あの表情がナイスすぎて旦那と一緒に大爆笑~~♪
といった感じで~
又、全話視聴後にて感想かかせて頂きます♪
タグ:小栗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。