SSブログ

トレジャー バディーズ 小さな5匹の大冒険 [買い物♪]

はい、過去~ブログ立ち上げる前にバディーズ・セットというのを偶然見つけまして~
確か1ケースにて2枚~2作品入っているのを入手したんですよね。
それ見て、少し、はまってしまいまして・・(笑)
で、今回は、それのシリーズの一つを又旦那が発見してくれまして・・

トレジャー バディーズ 小さな5匹の大冒険(ディズニー)

内容は見たとおり~~
ワンパクな5匹のワンちゃんがドタバタと色んな冒険をして~
今回は、インディージョーンズの冒険~もどきなお話です♪
最後、心温まるお話です。
本当、良い意味で馬鹿馬鹿しくもあり、凄く子犬達が可愛いんです!
はい、猫派だけど、犬も好き~です♪
特に子供や小動物ならなんでも好きなんですけれどね。
ウサギ、ヒヨコ、ハツカネズミ、ハムスター
でも、大型の生き物も好きです。
トラ、ライオン、狼、パンダとか・・
なので、動物園は大好き。
後、水族館のイルカやラッコも~~(笑)
と、話がそれましたが・・
ニャンコよりも、ワンちゃん系の作品の方が中古ショップとかでは目立ちやすいというか数が豊富?といいますか・・(笑)
子猫物語とか凄く気になるのですが、流石に500円では買えないので~~
これ、凄く見てみたいのですけれどね♪
てな感じで~~
ではでは~又、感想とかUPしたいかと・・・♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。