SSブログ

ぼくらの勇気 未満都市 情報を更新! [芸能関連]

ということで~まずは、まずは~~~
ぼくらの勇気未満都市~~
KinKi Kidsデビュー20周年~SPも放送されることだし、これを記念に、BOX化しないかな~~~と、少し前に旦那と話してたんですよ~
そしたら、旦那いわく、それは大人の事情で絶対無理、ありえんだろ!
な~んて、ことごとく夢と希望を叩ききられていたので、泣くなく諦めていたのですが・・(笑)
なんと~~BOXが発売決定です!しかも
高画質リマスター版ですよ~♪
BOX発売だけでなく、高画質で見れるとは~~
流石に、ビデオ時代の作品ですからね~
本当、嬉しい出費です♪
ということで~今の所UPされている詳細は以下の通り

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray &DVD BOX 2017年 7月19日 発売 ブックレットつき



そしてもう一つ~

ぼくらの勇気未満都市 2017
http://www.ntv.co.jp/mimancity/
金曜ロードショーにて、7月21日 金曜 夜9時放送
と、情報更新されていたので、UPさせて頂きます!

にしても、20周年記念に、SPやら、BDの発売やら、まとめて、一揆に出血大サービス~~ですね~♪

本当、最近出費が多い~~
嬉しいのですが、嬉しい出費なのですが~~~(笑)




タグ:キンキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0