SSブログ

2017 6、7月夏のチェック ドラマ [新ドラマ情報]

ブランケット キャッツ
http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/
新しい飼い主を見つけるため、ブランケットと共に2泊3日でトライアルされる7匹の「ブランケット・キャッツ」。猫の飼い主探しをする謎の家具店店長と、幼馴染の獣医師が、猫を通じて人々の人生に小さな光を灯します。
という、猫を通しての人間ドラマがみれそうかな~と思っていたら・・
西島秀俊さんが主演~てことなら是非視聴させて頂こう~てことで視聴することを決定!
BSでは今週から~ 総合では来週あたりからの放送~


僕達がやりました
https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html
青春とサスペンス~と、なかなか斬新で興味ひかれた~ていうのと・・
後は窪田君が主演なら、見るっきゃない~~~!と、いうことで~~

今回はこの2作品に決定しました♪
今から楽しみです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。