SSブログ

窪田正孝 出演予定番組! [芸能関連]

はい~
少し前に、偶然さんまのまんまSPに窪田君が出ているのを、たまたま~偶然みかけたので・・
思わず他にも番宣で出てないかな~と、公式サイトをチェックしてみました(笑)

7月5日
ほんまでっか!?
http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/

7月6日
答えを聞いたらもう一度見たくなる 二度見
http://www.fujitv.co.jp/nidomi/index.html

と、簡単に情報だけUPさせて頂きます~~♪
因みに予約はバッチリOKです(笑)
最近は問題起こす若手俳優さん多いので、やはり、人生苦労して登りつめてくれる、頑張り屋さんな男の子が好きでたまりません♪
さんま御殿SPでの、一生懸命すぎて、テンパってる彼が可愛いすぎて仕方ないです!
不器用でも頑張り屋さんが一番!
俳優としての演技力もあって、バラエティでも全力全開~~でも、腰は低目なんだよね~(笑)
人となりも真面目で、素朴感が凄く安心しますし・・。
後、くしゃくしゃに笑ってくれる笑顔とか・・たまらなく好きだ~~~
やっぱ、男は見た目カッコイイだけじゃダメです!
中身も男らしく頼りがいがあるか、人となりの良い頑張り屋さんか・・
イケメンだけどギャグを全力全開でやってくれるような・・
なんか、中身にもイイ意味での個性があって欲しいな。
そう、常識やエチケットの出来る人が一番大事~~~♪
て、なんだか気がついたら、思い切り窪田熱が出ていまいました(笑)

とりあえず、明日、明後日が楽しみです♪

タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。