SSブログ

ヒトヤノトゲ DVD BOX ゲッド! [買い物♪]

はい、ヒトヤノトゲのDVD BOX~!
NEC_4003.JPG

窪田君主演で、社会派サスペンス~てことで・・
凄く見たくて、気になって・・でも衛星放送じゃ、見れない~と、涙していた作品~~(笑)
気がつけばBOX発売も決定され~
お値段も手が出しやすい仕様だったので、購入決定!
因みにNHKや衛星放送のような有料系の番組仕様の作品にいたる、DVD BOXは多分、初購入~かな(笑)
内容感想等は視聴しつつおいおい書かせて頂く予定なので・・ざっくりBOXの仕様だけ感想を~(笑)

まずは良い点
値段が安い~
収録時間が290分と、50分×6話という、中途半端な話数(笑)でしたが、その分お値段は手が出しやすい価格(笑)
30分映像特典もあり♪あるかないかだと、あった方がお得感あって良いです♪

そして欠点
作りが安っぽい(笑)
外箱が、ただの厚紙に印刷した仕様(笑)
でも、それは、まあ、いいとしましょう~大事なのは、中身と、収納スペースのコンパクトさ~そう、問題なのは収納SP!
ぼくらの勇気よりスペースとってる~て所でしょうか(汗)
NEC_4005.JPG
4枚組みのぼくらBOXと比べても、ぱっと見3枚組みのヒトデと厚み変わりません。
更に見比べると~
NEC_4006.JPG
1枚ディスク多目のぼくらの方がケースが分厚い~~(笑)
て、所でしょうか・・
ケースの中身の仕様も、レトロ感半端なくて、オシャレとは言いがたい作りで、黒一色の、中身もとにかく分厚い仕様・・・(笑)
多分、スリムタイプのDVDケース3枚組みと対して厚み変わらなさそうです(笑)
はい、オシャレ感は妥協するので、出来ればケースの厚みだけ薄くして欲しかったな~~と・・希望はそれだけ~(笑)
ブックレットもついてないのは購入時にチェック済みなので、いいとしよう~~

てことなので、仕様としては・・
勝手後悔なし!
内容が面白ければ更に良い!
て感想です~~♪
いえ、WOWOという有料枠の放送作品ですし、多分、面白くない~てことはないでしょうし・・
内容もさることながら、窪田君の演技にも期待で、ちょっとドキドキです♪



タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。