SSブログ

2017 10月 ドラマ情報! [新ドラマ情報]

はい、今期のドラマ情報です!!
ギリギリになるまで、面白そうなドラマ情報が入ってこなかったので・・
たまたま偶然CMで見かけたので情報を更新~~てことで・・・♪

奥様は取り扱い注意
4日 夜10時
http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html
西島秀俊が出る~てことで・・(笑)
個人的には、主婦なのに料理できなくて旦那が家で食事をしてくれないってどんな円満夫婦なんだ~~という突っ込みが既に出ていますが・・
主人公あ波乱万丈な過去を持っている~とかいいますが・・
核言う私も自慢じゃないが波乱万丈な人生送りつつ今の幸せを得たので・・
その、波乱万丈~がどれだけのレベルの物によるかでこの作品の評価も変わりそう・・かな??
にしても、1年で円満家庭にまんねりって早すぎくない?
一番幸せ絶頂期~だと思うのですが・・・(笑)
まだ、主人公が正義感が強い性格~て所は嫌いじゃないので・・
取りあえず見てみようかな~と・・(笑)
スカっと見れる作品ならラッキーだし・・(笑)


そしてこちらは~
残念ながら(笑)SPですが・・

BORDER 贖罪
29日 夜9
http://www.tv-asahi.co.jp/border/
です~~~
この作品のミステリアス差がたまらない!
本当この頃はまだ面白いドラマってそこそこあったんですが・・
ここ2~3年で、すっかり10~20代向けの作品ばかりになってしまったので・・
非情に嬉しい、楽しみです!
未だにラストのあの展開は凄く気になっていたので、余計に・・
3年間まち続けたかいがありましたね♪

と、今期のドラマ情報は以上のみ~という感じでしょうか~~

本当、ボーダークライシスとか、ストロベリーナイト~みたいなドラマ本当なくなって寂しいですね~。
リアルな刑事ドラマもっと増えて欲しいな・・。
相棒とか刑事7人も好きだけど、出来ればも少しだけ華がある人物というか、踊る大走査線みたいというか~
後、サスペンスも好きですが最近増えすぎだし・・
なんというか、鬱すぎな登場人物ばかりでは善悪の差がなくって面白くないので・・
それならば美しい隣人サキみたいに・・・
普通の精神だからこそ、闇の心の持ち主の人~てのが怖いんですよ。
闇にそまってしまったら、その闇が当たり前になってしまって面白くない・・。
やはり、主人公には葛藤がなければ~ですね。
前向きで頑張りやな人だからこそ、そんな人が、その闇に引きずり込まれていく恐怖・・
それだけの闇を見せるだけのサスペンスをどれだけ表現できるか~~
先の読めてしまうサスペンス程面白くないです(笑)
複雑かつ、絶妙なバランスの納得できるだけの心理描写による出来事と、最後の予想もできなかったオチ・・
視聴者を飽きさせず、頭を使わせてこそ~のサスペンスだと思うのです。
て、別にサスペンスや刑事者に限らず・・・
リアルを追求したドラマが見たい!
恋愛物でも、もっと視野の広いものとか・・
家族向けの人情系の作品とか・・
なかなかいまの世代の人には作るの大変なのかもしれないけれど・・
なんていうか・・
もっと人生経験たくさんつんで、より良い作品作れるように頑張って下さいね~~!
後、今時の若い俳優や女優さんよりも、大人の貫禄ある人とか、演技派の俳優さんの方が好きなので♪
イケメンや可愛いだけの俳優さんなら沢山いらっしゃるしね♪
人生経験豊富で、人間的にも魅力的な方が増えて下さると有り難いのにな~♪

と・・
なんでしょう、ドラマ情報というよりは、今後のドラマ制作等に向けての意見~な感じになってしまい申し訳ありません~~!
いや~これが私の素直な意見なので!!

ではでは~
今日はこの辺りで・・
タグ:小栗 西島
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。