SSブログ

2018 冬ドラマ [新ドラマ情報]

冬ドラマ 2018年

今期のドラマはこれ1本だけに絞らせて頂きます~!

アンナチュラル
http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/
逃げ恥~の脚本家さんが~てのは凄く心配ですが、それよりも前の作品~重版の方は面白かったし・・
Nのために~でお馴染みのスタッフさんも入っていらっしゃるようだし・・
少しだけ期待してみようかな?て感じです。
いや~
コンセプトが凄く気に入っちゃったので・・

亡くなった人だけでなく、今を生きる人々を救い、未来への希望を見出すために…
彼らは死因を究明し、未来の誰かを救命する!!

と、今回の作品は、設定自体はドンピシャ~なのですよね・・
後、窪田君もメインに出て下さっているので、ためしに見てみようかな~と・・
流石に、好きな俳優さんが出ている~てだけで、自分の好みな作風ではない作品に手を出すのは、ちょっと無謀な冒険だったかな~~な~んて、奥様は取り扱い~のときの反省をしつつ・・
それなら興味のないキャストで興味のある作風の物に手を出した方がまだはまりやすいといいますか・・(笑)
うん、期待はしすぎると裏切られた時の残念感~が半端ないですからね~(笑)
それでも、楽しみなのは楽しみ・・
不安と期待でドキドキワクワク?
どんな感じなのかな~♪

タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。