SSブログ

女子大生が自転車にのってスマホ操作 高齢者死亡 [その他]

 はい、一言いっていいですか?
女子大生にもなって、ながら運転の危険性がわからないとかありえません・・!
いい年して、何考えてるんだ~て感じですね(汗)
本当に女子大生?
小学生とか中学生じゃないよね?
と、思わず思ってしまいます。
車での、ながら運転は殺人と一緒。
自転車も小さいながら車扱いされていること、この年齢になればわかるはずでしょうに・・。
なんてことない、知っているのが常識のはずですよ(汗)
法律でも違反扱いされているのに、そんなことも知らないとは・・
いえ、そういう女子大生だったからこそ、こういう行いが出来てしまうのでしょうね。
被害者が自分の身内だったとすれば・・
出来るならば、交通刑務所に放り込んで貰ってもいいくらいですが・・
軽症ではなく、死亡させいますからね
軽い罰金とかでは、私だったら、納得はいかないかな・・て、思う・・。
この女子大生・・
ちゃんと被害者に対して誠意をみせられるんでしょうかね・・・
本当に、大学生にもなってるのだから、しっかりしてください・・て感じです。
そもそも、ながら~は周りが被害こうむるだけでなく、自分自身も危ないということすら理解していないとは・・
自分が大学時代の頃には、とても考えられない行為ですね。
本当、もう少し回りを見ながら日々を生きるべきですね。
社会勉強って奴しなきゃダメですよ。
やっていいことと、悪いこと、安全なことと危険なことの分別ついてなきゃいけない年齢のはずですからね。
本当、呆れるばかりです(汗)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。