SSブログ

74歳 現役岩泉町長 わいせつ行為疑惑 [その他]

74歳 現役岩泉町長 わいせつ行為疑惑~て・・
疑惑でなくて、事件でもうよいのでは?
と、内心思ってしまいます。
こういうのみるとすごく思うのです。
ぐだぐだ~といい訳する人間って、結局は自分の言い分通したい~て本性が出てるように見えていたし方なく・・正直信用できないんですよね。
そう、言い分は色々あるでしょうが、世の中に通じる言い分と通じない言い分~てのがあるのです。
例え、お仕事で色々ストレスたまっていたのだとしても・・
ダメでしょ~それをいい訳にしてたら・・
病気だったら何してもいい~というわけでもないし・・
人間生きていれば、色んなストレス抱えます。
心に病を持ってしまう人も確かにいますが・・
だからといって、自分はセクハラするつもりでいったわけではなく・・相手方の女性が助を求めていたので、自分には非がない、女性側の言葉が嘘です
なんていって見せる人、信じられると思いますか?
少なくとも、女性に対しての誠意が一切感じられません
それでは何をいってもダメだと思います。
事実だとしても全てが嘘のいい訳の塊しかないようにしか見えないのです・・。
何はともあれ、セクハラしているか、していないか~の事実だけが全てで、それ以外何もないです。
意識があろうがなかろうが、相手にセクハラをしたのなら、それが事実でしょう。
というか、政治家は自分の行いに、都合が悪くなると記憶がない~ていうけれど、そんなに日々自身の行動に責任とれない行いをしているのでしょうか
それって公務員として無責任ですよね
だいたい、ストレスで今後も仕事する自信がないなら、さっさと見切りをつけて仕事やめるべきでしょう。
他者に迷惑かけてるの自覚しつつも、自ら責任とれないとかいいながら仕事続けるのは・・、大人としての認識かけてるのにも程があります!
頑張って克服しよう~て気のない人間は成長できないですよ。
努力しても上手くいかない~てことも世の中にはあるけれど・・
でも、これも本人の意識次第で、本人頑張ってるつもりでも、それが回りに認めてもらえなければ努力が足りないか、頑張り方を間違っているか・・
後はよほどその仕事にあっていないか・・
まあ、どちらにせよ、自分の身可愛がるばかりでは、まともな仕事なんて出来るはずもないのですよ・・
皆に支えて貰ってる、働かせて頂いている・・・
そういう謙虚な気持ちでなければ、余程の天才でなければ難しいと思います。
と、あまりにも呆れすぎて、最早、疑惑じゃなくて、確定でよいのではないでしょうか・・
と、思っています。
だいたい、本当にしていないっていうのなら、いい訳する必要ないし、長~い、いい訳の言葉なんて出てこないし・・
目が全てを物語っているといいますか・・
だって、目がうつろで、犯罪起した人間の目とよくにているといいますか・・
真実語る人間ってのは、もう少し終点があって、目に力が入っている~と、思うんですよね。
精神的にめいっている~とかで、瞳が沈んでいる~のかもしれませんが・・
というか、元からこういう目をした人なのかどちらかわかりませんので、私個人の意見ではありますが・・
まあ、目は口程に物をいう・・ともいいますしね・・。
朝から、セクハラなんてしにいきますか?しにいきませんよね?
て、もう、自爆発言としかいいませんよね・・
本当にセクハラする気がないなら、このような発言は出てこないのでは・・と、思います。
何いってるんだ・・この男は・・としかいいようのない内容でした。
うん、もう、お仕事やめて病院でちゃんと治療してもらうのがお勧めです・・。
私だって鬱病になりながらも、無理に仕事していた時期あったけれど・・
簡単な仕事ならいいです・・
でも、この方の立場考えれば・・・
正直、まともな精神力持っていなきゃ仕事にならないのでは?と、思いますよ。
市民のかたがのことも考え、早々にやめるか、辞めさせられるかした方が良いと思う
女性意見としては、不快極まりない通り越して、呆れていたし方ありません。
以上!

もう、こういう公務員多すぎてヤになっちゃいますね~。
なんで、公務員という立場でありながら~こういうことになっちゃうのでしょう?
恥を知るべきです!
少しのミスも許されない~
気の抜き方を間違えちゃダメですよ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。