SSブログ

ラストコップ THE MOVIE スペシャル・エディション [買い物♪]

入手しました~~~
ラストコップ THE MOVIE スペシャル・エディション
NEC_4348.JPG
そう、スペシャルエディションです!!
なんとなんと~~
ディスクが3枚の超豪華版!
本編が100分以上ですが・・
another story of THE MOVIEという60分枠の物が二本の~合計でなんと、二時間以上の映像ディスクが一枚と~!
もう一枚が・・1時間近いメイキング映像に・・
イベント映像がi色々・・
そして、お笑いのショートコントが又笑えてたまりません・・
もう、どの映像特典もたまらなく面白すぎて~
もう、こんなお得なお値段でこれだけのボリュームつきとか・・たまりません!!
間違いなく購入したかいあり~~です!
因みに、まだ映画本編~は見ておりませんが・・
この、10種類のED~
これも映像として見てみたかった物の一つなので、じっくり見させて頂けて本当に嬉しいことこの上ない♪
それから、公開記念生ドラマ~
これ、TVで見ていたのを、録画しそびれた~~と、思っていたので・・本当にこうしてディスク化してくれたのが嬉しい~の一言以上に言葉が出てきません、感謝感激~~~!!
二枚合計で何時間くらいの特典映像になっているのでしょう・・とか思いつつ・・♪
後、面白いのが・・なんと、映画のラスト~
10種類あるラスト・・視聴する度にランダム再生になるらしい~なんて面白設定が・・(笑)
又、こういうユーモア性がたまらなく好きな作品です♪
本当にこういうお遊びたっぷり感~~な作品は大好きでたまりませんね♪
近年ではなかなか見れないので余計に愛おしくてたまりません♪
いくつか作っていたEDを本当に、ちゃんと映像化しているとは~ディスク購入するまで一切知りませんでした~~(笑)
もう、センスのあるお遊びが出来る製作者&スタッフ様、万々歳~~!
そう、こんなに好きになれるのも・・・スタッフ同士が皆で和気藹々~としている作品だからこそ~なのではないでしょうか~♪
作品の雰囲気がそのままスタッフさんに伝わっていっちゃうのでしょうか・・・?
アットホームな雰囲気の現場って、メイキングとかでも見ていて凄く楽しいんですよね。
なので、本当に好きだ~~~といえる作品においては、舞台裏~みたいなの見れるのはとても嬉しいのです♪
そう、作っている側に熱意がなくて視聴者側にその熱意が伝わるはずもなく・・
この作品は、スタッフさんの楽しげな雰囲気が作品自体ににじみ出ちゃっているのです♪
にしても、今回の特典映像で思ったのは・・
本当に窪田君
ラストコップという作品で育てられたんだな~と・・
この作品に出会わなければ、今の彼はいない~というのを、本当に改めて思わされました
もう、今にも感動のあまり泣き出してしまいそうな、あの顔が・・たまらなく・・
そして同時に、この作品を本当に愛しているのだと・・
唐沢さんのことも、とっても好きなんだな~~と・・感じさせてくれてたまらないのです♪
本当に、他の役者さん達もこの作品を家族のように愛されている方も少なくなく・・
そう、スタッフに愛される作品程、視聴者に愛される作品って奴なのではないでしょうか・・。
愛された作品だからこそ、その愛が視聴者にお伝わってくるのでは・・なんて、個人的に思ってしまいます♪
基本的に、アットホーム系の作品も好きなので、そういうのを基準に、その手の作品は評価しちゃいますね♪
微妙に気になったのが、イベントによる~映画で初出演のお二人がイベント参加の際の審査基準がありえなさそぎだろ~~~という、いいようのない、激しい突っ込みがしたくてたまりません(笑)!
アクションといえば~ギャグシーンといえば~~ソコじゃないだろ~~と・・・
窪田さんや唐沢さんの激しい突っ込みに、もんの凄く同感~~~!!
男目線で可愛い女の子を選抜しすぎじゃ~ないですか??という所はありましたが・・
その度息のあった窪田君と唐沢さんのナイスなズッコケシーンが見れるのが面白かったので良しとしよ~~
て感じでしょうか♪
にしても、本当に自由人な唐沢さんがナイス~~
やはり、役者はこれくらいの余裕の構えがないとね~~
そして、もう、キャラ崩壊でコマネチ~をやる竹内君が可愛いかったです~~
そのうち、コマネチやりすぎて後半面倒臭くなってる所とか・・(笑)
本当、唐沢さんを筆頭に皆はっちゃけ具合が感化されてちゃってるのでしょうか・・(笑)
何はともあれ、楽しい特典映像に満喫~
本当、特典映像だけでお腹一杯になりすぎちゃったので、本編は、又まったりと~(笑)
タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。