SSブログ

誘拐,非常識動画 [その他]

こういうのみるとモラルも何もない、常識にかけた動画に広告代払う~なんてシステム、いい加減なくしたほうがいいと思います。
人を笑わせるために作った~と、本人いってますが・・
こんな動画誰が見ても面白くないですよ。
今の世の中ユーチューバーを職業に憧れえいる~て子供が増えている近年・・
それこそ、こういう頭の悪い、世間がまったく見えていない動画を削除しつつ、広告代は払いません~て、システムにしなきゃ、こういう頭の悪い連中が増えて仕方ないと思います。
本当に、純真に、ユーチューバーにて商売出来ている人たちに対しても失礼だし・・
こういうの放置するのは、世の中舐めた、世間知らずの、オツムの弱い人間が増えてきそうで怖いです。
いいかげん、見っとも無くも、常識にかけた行為はやめるべきだ~~と、ちゃんと取りしまわなければいけないと思います。
本当に、強く言わせて頂ます。
本当に面白い物を作れる人ってのは、世間の常識をちゃんと知っている人です。
人との係わり合いをたち、引き篭もって自分の世界だけでしか生きられない・・
そんな、世間知らずの狭い視野で物を作っても、それはただの自己満足の物つか作れません
ヘタをすれば、今回の非常識人間のように、誰に支持されることなく、それどころか、誰が見ても気分が悪くなるような動画しかUPできなくなるかもしれません。
まあ、仮にそんな人が出てきた最は、本当、動画UPする資格失わせた方がいいのでは・・と、強く思います。
もっと、心温まる動画で注目あびるべきです・・
本当~~に、この動画UP主、反省の色も見えないし、本当に、救いようがないくらいに、弱いオツムさんなんだろうな・・と、呆れてものもいえなくなりそうです(汗)
ユーチューーバーになりたい~ていう今時の子・・
本当の本当に、世の中の常識とか、人付き合いとか、ちゃんと出来てこそ素的なユーチューバーになれるものだと思うので・・
ちゃんと世間勉強をしっかりしよう!
視野を広く持てるようにしよう!
こんな下らない動画をUPするような人間になってはだめです!
本当~~こんな動画には広告代なんて払う価値ないです!
と、心より思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。