SSブログ

西城秀樹 死去 [芸能関連]

西条秀樹が死去

これ聞いて非情に驚きました。
私が生まれる前か、その瞬間からご活躍されていた歌手であり、俳優・・
私としては、歌手~としてのイメージが一番強いですが・・。
本当のスターって、こういう人なんだろうな~て、思います。
だって、私が赤ちゃんの頃から今も、こうしてファンがいて、支持される方がいて・・
私のような人間でも、その名前を知っている・・
そして、体調を崩しながらも芸能活動をされていたプロ根性
本当のスターとは、こういう方のことをいうのだと・・
どんなに年月がたっても色あせることのない、忘れられることのない存在なのでは・・
と、思います。
最近ではメディアで見ることはできなくなっちゃいましたが・・
他界されていたなんて・・
ああ・・素晴らしい方が・・
63際はまだ、早いですよ、私よりずっと目上の方ですが・・
こうして著名な方が又一人、亡くなられていくのですね・・
なんだか、心にぽっかり穴があいた感じ・・でしょうか・・
なんだか寂しいですが・・

今はただ、ご冥福を祈りあげるばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。