SSブログ

日大田中理事の発言を見て感じたこと・・ [その他]

笑い者にされるからなんでもかんでも発言するのは危険・・・・
という発言を聞いて・・
あ~
情けない・・
この人はもう、日大の理事でもなければ、大の大人ともいえない発言です。
物事の考え方、状況判断の仕方すべてが社会の有り方を何も知らない赤ん坊と同じではないだろうか・・
保身のために逃げて逃げて逃げて・・・
逃げ切れてラッキーて・・・・
まさに犯罪者の逃亡と同じでしょう。
笑いものにされているのではなく、イジメられているのではなく、大人として日大の代表として、当たり前の責任をはたしなさい・・
と、皆はいっているのです。
そして、笑いもの、イジメられているとご本人は思いこんでいるけれど、それは自ら自身がまいた種であり、自己責任によりひきおこしたものでしょう。
他者を責めるばかりでは何も成長しない、何も学べない、ずっと愚か者のまま・・・。
何故それを理解できないのでしょう・・
何故今のままだと日大の未来が危ういと思うのでしょう・・。
ここまで被害者意識・・妄想壁・・逃亡癖?も強いとあきれて言葉がでません。
本当に、こんな人間に絶対なってはいけません!
人としても、大人としても間違った人間そのものです!
悪いことしたら素直に、即謝る!
どんなに居心地悪くてもそれが正しい人としての行動そのもの!
逃げるのはずるいし恥です!
世の中をしっかり見て、個人だけの狭い視野でみちゃダメなんです!
謝罪の言葉もなければ逃げるばかりで物事を何一つ見れていない理事・・自分がどれだけ恥ずかしい発言をするべきか、この理事は自身を皆長なければなりません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。