SSブログ

紀州のドンファンの妻 [その他]

紀州のドンファンの妻

バイキングでの彼女の話しを聞けば聞くほど凄く感じました・・・
前もっていっておきますが、別に週刊誌、記者側の言動を庇うつもりは一切ありません
ただ、真実は2割で8割を膨張させる内容を平気でUPしてしまうという行為は、酷い行いだと思います・・
勿論、彼女の言葉すべてが真実かどうかはわかりませんが・・という前置きしつつですが・・。
それとは別に凄く信じられないと感じたのが・・
正直いって、二十歳にもなって結婚というものがどういうものかもわからず、肉体関係があることを知らない・・
て、世間知らずもいい所というか、どんな生活してたら、そんな大人になってしまうのだ~~と、思ってしまいました。
いや~
お馬鹿ちゃんとしかいいようがないと思います。
うん、驚きすぎて、他に言葉の表現の仕方があるかと思いますが、出てきません!
肉体関係もなければ家のこと何もしない妻ってなんなんだよ~~!
別に共働きってわけじゃないんでしょ?
仕事もせずお金だけ貰って遊んで暮らす~なんて・・
ありえないにも程があるというか・・
もう、普通じゃないですよね。
多分、こういう人だからこそ、今回の出来事にまきこまれた・・
と、ある意味納得といいますか・・
本当に疑われかねないことをしたのは確かであり・・
彼女の認識、行動は軽率以外の何者でもないかと思います。
そうですね、稚拙であり、物事の良し悪しを二十歳にもなって考えられなかった・・と・・
フワフワした天然~所ではありません。
メディアのやり方は、行きすぎなのは事実です。
でも、彼女がもっと賢い・・というか、当たり前の常識さえ持っていれば、こんな出来事に巻き込まれなかったのではないでしょうか・・と思わずにはいられません。
そんな彼女なので、自身以外の発言にいたっては信憑性があるかどうかは怪しくもある所ですが・・
本当に・・
なんなんでしょうね、この事件、どうすれば真実へと向かうのか・・
と、思わずにはいられません。
時がたつ程にややこしくなっていく・・
せめてこの妻がしっかりしていてくれれば・・
と、つい、失礼ながら思ってしまいます。
本当、こういうの見ると、夫婦ってのは心の通い合わせが本当に大事だなと思いました。
私なんかは、旦那が今どんな状態でお仕事忙しいのか、好きな物嫌いな物、最低限のことはいえるつもりですが、彼女はきっと旦那様のこと何も知ることも、知ろうとすることもなかったでしょう・・・。
夫婦の有り方ってはたから見て問題あっても、夫婦の間で問題がないならそれでいいと思いますが、そうでないのならば、又問題であり・・
本当、すっきりと事件解決~にいってくれることをいのるばかりです。
謎な事件なので、ニュースになる度微妙に気になる・・(苦笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。