SSブログ

2018 夏ドラマ 予約済みの作品~(笑) [新ドラマ情報]

はい、年々、面白い~という作品がなくって、どうしたものかな~とギリギリまで考えてチェックしていたら、UPしそびれていました~~(笑)
ということで、取りあえず予約した物は以下の通り!


今夏予約中のドラマ

ヒモメン
http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/#/?category=drama
窪田君主演だぞ~と、旦那に教えられ、取りあえず視聴はしてみようかな・・と・・
個人的にはデスノートとか4号警備とかの雰囲気あ好みなのですが・・
まあ、軽い気持ちで・・て、ことで・・。

ハゲタカ
http://www.tv-asahi.co.jp/hagetaka/#/?category=drama

腐った組織のトップを叩きのめし痛快に日本企業を甦らせる!
誰もが待ち望んでいたダークヒーロー登場!

と~
腐った組織のTOPを叩きのめす~
と、これこそ私が求めていダークヒーローかもしれない!!
バブル景気、バブル崩壊、リーマンショック、そしてアベノミクス・・
と、耳に馴染む単語からリアリティのある作風になってくれることを祈ります!
後、ビジュアル的には綾野剛嫌いじゃないですし~♪

そして、もう一つは・・


この世界の片隅に
http://www.tbs.co.jp/konoseka_tbs/
映画、気になるけど見れなかったので・・
見れればいいな~
予約視聴するべきかどうか~~
と、いう所ですが・・(笑)

はい、個人的には、どろどろ~とした雰囲気好きですが、やはり、どろ臭い作品には、ちゃんとした真っ当な登場人物~がいないと、置いてきぼり感が強いですからね~。
ブラックペアンは、粗腹黒系しか登場人物しかいなかったのが残念・・
ということで、今回は正義が悪を切る~みたいなものと・・
後は窪田君出てるのと・・
TVで見れるならラッキーかな~という感じの、以上の4作品かな~と、思います。

タグ:窪田正孝
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。