SSブログ

上陸禁止の島で無断バーベキュー [その他]

こういうの見ると・・
は~
いい年した若者、大人が情けない・・
禁止されてる、されてないことの知識がないだけでなく、自分達が恥ずかしいことをしているということの認識がないことが、恥知らずだ~てこと理解できないのでしょうか?
というか、自分で自分のことをお馬鹿さんです~~と、公言しているのと変わらないようなもの・・。
自然を大事にしたりとか、そういう意識は持たなきゃダメです。
世間を知らないお子ちゃま~ではないのですから。
本当、ネット上は発言の自由だ~と、最低限のルールやマナーを知らない無知な人となんら変わらない。
自分さえよければいいというその精神は改めなければなりません。
常識を知ること、自分本意で動かないこと。自分の行動がどれだけ恥さらしでみっともないこと、生態系を狂わせるということを学ぶべきです
人生楽しいこと、はっちゃけるべき時というのを持つのは大事です・・
だあしかし・・
場所や自身の行いを改めることが必要です!最低限のマナーあってこその娯楽、それが出来ないのはただの迷惑好意です!
ちゃんと頭使って、日々の生活をすごすべきです!
こんなみっともない行いはしてはなりません!
してはならないことだと、私達は肝に銘じておきましょう!
恥ずべき人間にならないためにも、日々細かなことに気をつけるべきです!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。