SSブログ

中3の女子大麻 [その他]

一言いえば・・・
いくら子供と知識が浅すぎる・・。
開いた口がふさがらないというか・・
今時の子は、こんなにも浅はかなの?
両親のことで眠れないから、大麻に手を出すとか睡眠薬じゃないんだよ?
軽率にも程があるよ・・(汗)

ダイエットにイイ
無害
気分が明るくなる

とか・・
ネット上に書かれていることを簡単に、頭から鵜呑みにするのは考えなし・・としかいいようのない行いとしか、いえません。
いくら子供でも、正直御馬鹿さんとしかいいようがないというか・・(汗)
おやが教えるのも大事でしょう・・
ですが、私が学生の頃は親に教わらなくてもTVの報道等による、色んな情報の収集により教わったものです。
まあ、ですから、大麻と覚せい剤の違いはわかりませんでしたよ・・
ただ、理解していたのは、どっちも違いなく危険で手を出したら怖いものだということ・・・
命にかかわらなくとも、少なくとも頭はイカレテおかしくなる・・
その程度のことは子供でも理解していました・・。
実際は、麻薬も十分命にかかわるものだと最近になって知ったのですが・・
後、効果の持続性が違うとか・・
今でも、情報が多くてややこしくもありますが・・
いえることは、麻薬も大麻も手を出すな!
頭いかれて、命落としたくないのなら絶対手を出すな!手を出す人間は馬鹿だけです!
と、だけ強くいいたい。
言葉がすぎるのは十分承知だけれど・・
薬物に手を出すこと・・・
それは自殺するのと同じことです。
しかも、他者をまきこんで・・
麻薬や大麻は頭をおかしくします。
大人とか子供とか関係なく・・
妄想して暴れて、周りにいる人間にも危害を加え、家族に迷惑をかけ、最後には見放されて一人で悲しく孤独死していくもの・・
と、いうぐらいの認識でいいんじゃないのでしょうか・・。
一度でも手を出せば人生終わりです。そういう危険物だと今の若者は理解しなきゃいけない
本当にネット上の情報ばかり鵜呑みにせず、もっとTVのニュースとかに目を向けなきゃだめですよ。
誰かがいっていたけれど、TVの報道もネットニュースも一緒だ・・・というけれど・・
ネット上の情報は、嘘が平気で流れます・・。
だからこそ、ネットだけで情報収集をしちゃ駄目なんですよ
そういうときは、ちゃんと頭使って見極めなければいけない。
ネット上の嘘情報を鵜呑みにしてだまされるのは自分自身なのだから、もっと頭を使って、視野を広げて生きていかねばならないのです
以上!
麻薬や覚醒剤は毒でしかありません
飲んだら頭いかれて死ぬよ
そんなものに手を出す人は・・
愚か者以上の何者でもない
以上!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。