SSブログ

自粛警察を名乗る、勘違い連中にいいたい! [その他]

貴方たちのしていることは、正義でもなければ、何一つ正しい行いではないのです。 よく考えてみましょう!
警察は確かな事実がないと動かないし、動けません
なのに貴方たちはなんですか!
なんの根拠もなく、ちゃんと法を守り、国からの指示に基づいて行動している人間を責める権利なんて、貴方たちにはない
むしろ、営業妨害で訴えられても文句ないと思います。
第一、警察って相手捕まえるときは警察手帳見せるなり、警官の制服を着ていたり、相手の顔をちゃんと見てとらえますよね
なのに、貴方たちは何ですか?
どこの誰かもわからない・・
相手に名のりをあげることもなく、顔を見せずに立ち去るなんて、影でこっそりいやがらせして笑ってるタチの悪い虐めとなんら変わりない・・・
貴方たちが義維と思っている行いはむしろ悪です
根拠もなければ、身分提示も出来ない警察なんて存在しないですよ!
それが出来ないなら、あなた方にはこのような行いをする資格なんて一切ないです。
むしろ警察にたたき出してやりたいですね。
国からの指示を無視して迷惑かけているのならばともかく、誰にも迷惑かけていなければ、国の法に従って信念かけて頑張っている人はむしろ守るべき対象です
そのことすら理解できず何が警察といえるのでしょうか・・
勝手な思い込みでいい加減なことはやめましょう!
コロナは皆で協力しあい戦うもの!
自粛活動で苦しいのわわかりますが・・・
貴方がただけが苦しいわけじゃない・・
皆が苦しいということを理解すべきです・・
というか、こういう行動してる人って、他人を責めるばかりで自身の自粛とか、本当にちゃんと出来ているのかが疑問です。
普通、ちゃんと自粛出来ている人は、こういう犯罪めいた行いはしないと思うんだけどな・・。
結局、こういうことしてる人って、自分のことは棚上げにして他人だけを責めてるのではないだろうか・・・
と、思わずにはいられません。
だって、自粛でストレスためているのは、この思い込みによる迷惑行動する連中だけじゃありませんからね。
ちゃんと自粛出来ていない人間が、他人を攻撃したり迷惑をかえるものだと、私個人は思ってます。
だって、本当に自粛出来てる人なら、こんな行いする前に自身を理性でちゃんと止められるはずですから・・。
少なくとも、私はしないよ・・・。
コロナストレスためているし、イライラまったくしないわけじゃないけれど・・・
自分のイライラを他人を攻撃する言い訳ににするなんて卑怯で醜い行いをする人間にはなりたくない・・
これほどに醜い行いはないと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。